6月3日のwebフライヤー | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

6月3日のイベント、IRON THUMBのイタバシ君が素敵なフライヤーを作ってくれました。

もう流石はイタバシ師匠ですよ。

 

でも、そうそう頼ってばかりもいられません。一応自分なりにも頑張ってみました。最近PICSARTというスマホアプリで色々と画像を遊べちゃうので、思うがままに作ってみました。

シンプルに一番の見所をピックアップ。

 

こちらはあまりおおっぴらには公開できないかも?いやでも、既に原型はとどめてないから許してくれるよね。

 

日本語のフォントがなんとかなれば、もっとかっこよくなったけど。

 

とりあえず、お好みのやつを使用して情報拡散ご協力お願いします。