第40戦の感想の続き | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

>COLONY OF MEDITATION

MASTERMINDのノリヲ氏の熱い推薦で今回福島県いわき市より参戦。

ライブは一度拝見していましたが、「これこそがHEAVY METALのど真ん中!!」と思わず嬉しくなっちゃうくらい真っ直ぐでパワフルで男臭いサウンド。また、彼らの応援に地元福島からファンが数名駆けつけてくれていたみたいで、それも嬉しかったですね。

またの参戦を心よりお待ちしております。

 

>MASTERMIND

6年ぶり参戦となった彼ら。今回はキーボードを迎えてのMASTERMIND DXとしてスペシャルな編成に。

まさに圧巻のパフォーマンスだったのはもちろんなのですが、改めて佐藤則夫というボーカリストの場を盛り上げる力というのは凄いな~と思い知らされましたね。日常会話のように話していながらも曲に入るときにはしっかりと盛り上げ、言葉のチョイスもお見事。果たしてこれは計算しつくされたものなのか、天性のものなのか?そういう所も若手のバンドには実際に体感して、自身のステージングの参考にしてほしいなと常々思っているのです。

その機会はいつ?

はい、6月3日(土)西川口HEARTSですよ。

余談ではありますが、MCの中で6月3日は主催者の誕生日なので、一人一本ずつうまい棒を持ってくるようにと言ってくれておりましたので・・・・・・それはわたくしが年の数だけ食べるってことでしょうか?受けて立ちますぜ!?