DRAMATIC DREAMIN' TEAMライブ完了です | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

日曜日にBOOWY部バンド「DRAMATIC DREAMIN' TEAM(略してDDT)」のライブを新宿ヘッドパワーで開催された鋼鉄じゃないマニフェストでぶちかましてきました。


2DAYSのイベントの2日目。前日は客としてイベントを楽しみ2日目は出演。思えば自分のイベントや一応顔見知りだらけだったハニーフラッシュでのライブでのライブはいくつかやってきましたが、こういうアウェイともいえる状況でのライブは本当に久々。10年ほど前にたった一度だけやったモトリークルーのコピバンで出演いた池袋ロサ以来かもしれない。そう考えると、その時に知り合った東京ネイルキャッツのメンバーと今こうして一緒にバンドなんかやらせてもらっていうのだから、人生面白い。ちなみにモトリーバンドでベースを弾いていた人は、このイベントの1日目にSPやってり松岡君になったりしてました。


さて、肝心のライブの方ですが・・・

あぁ、やらかしました。CLOUDY HEARTの歌詞が思いっきり飛びました。ちょっと不安はあったけど、案の定ステージ上がるとダメですね。ステージは魔物が棲んでます。

でも、対バンの方々がうまく盛り上げてくれたり、ちょうど自分らの後のバンドがお客さんをたくさん呼んでいたらしく、会場も人がいっぱいいたりして、と~っても気持ちよくやらせていただきましたよ。実は一日たってもニヤニヤが止まらんのです。

まあ、相変わらず録画した動画は見るのがとっても怖いのですが。



というわけで、今回のセットリスト。

①WORKING MAN

②IMAGE DOWN

③MARIONETTE

④CLOUDY HEART

⑤PLASTIC BOMB

⑥NO NEW YORK

⑦DREAMIN'


メンバーは

Vo.日高

Gt.中村サトシ

Ba.やえず

Dr.袴田