明日BOOWY部でライブやります | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

明日は久々にライブやる側になります。

SAITAMMER SLAMで生まれたBOOWY部です。

バンド名は「DRAMATIC DREAMIN' TEAM」です。覚えにくい人は略してDDTと憶えてください。


メンバーはベースはBOOWY部でもおなじみ「やえず」

ドラムは東京ネイルキャッツより「はかちん」

ギターは昨年BOOWY部セッションでゲスト出演してくれた「サトシ」

そんでボーカルは自分というメンツです。

30分のステージに7曲詰め込んでやりますよ。


そういえばこれが初めて埼玉を離れて東京でのライブになりますね。アウェイな場だけにビビっておりますが、まあ楽しんでやりますよ。


イベントは16時半からスタート。自分らは8バンド中3番目に登場。時間は17時50分頃を予定しております。チケット料金は前売り1300円。来られるかまだ微妙な方もキャンセル料とかないので気軽に予約してくださいね。



2014年6月15日(日)
新宿ヘッドパワー
HR/HM復興企画「鋼鉄じゃないManifesto Vol.1」~いきなり2days!~
OPEN/16:00 START/16:30
前売/¥1300+D 当日/¥1800+D



じゃない