第24戦 完了しました!! | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

29日に西川口HEARTSにてライブ企画、激突!!SAITAMMER SLAM第24戦を開催しました。
参加していただいたすべての方々に感謝!!
ラストは自分の思いつきでBOφWY部セッションなんてのをやらせていただきまして、長年の夢であった東京ネイルキャッツとの共演も果たすことができました。
セッションにも参加したKNIVESのダイちゃんはそのまま打ち上げでネイルキャッツメンバーと二郎トークで完全融合。そしてGtのヨウスケ氏と職場が同じビルというミラクル!!
今回の一番の目的がこの2バンドの対バンだったのですが、思った以上に効果を発揮してくれて本当に良かった。

あ、打ち上げ2次会をスムーズに誘導してくれた皆のアニキDUELのドリンカー氏にも感謝です。

そんなこんなでこのイベントも5周年を迎えることができました。
これからもひとつひとつ積み重ねていきますのでヨロシクお願いします。
自分が撮影した動画なんかもこのあとアップしていきたいと思います。


そして次回はアナウンスしたように、ついに西川口HEARTSを飛び出して東京へ。
激突!!SAITAMMER SLAM第25戦 東京侵略編
9月28日(土)大塚HEARTS+
出演決定:RED RAW、ALICE IN HELL
となっております。続報にご期待ください!!