第19戦完了!! | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

今年一発目の激突!!SAITAMMER SLAM無事完了しました。

この日は本当に多くのMETALイベントがかぶりまくりでしたが、その中で西川口ハーツを選んでくださった方々、本当にありがとうございました。


今回は始めて共同企画という形をとりました。

パートナーはBLASDEADのやのっちぇ。そのBLASDEADは新体制での初ライブ。井崎氏に変わって新ボーカルとなったのはHERITAGEのハミーこと飯浜氏。彼とも旧知の仲だったので、久々に会えてほんとうれしかったな~。

しかも彼の歌声がBLASDEADに激ハマリ。ツインギターとなって更にパワフルになったサウンドにもまったく負けることはありません。

そしてイベントを通してトップのFALSE MESSIAHから全てのバンドが最高のパフォーマンスを見せてくれ、しっかりラストのBLASDEADまでバトンが繋がれた、理想的な展開でした。


新体制といえばKNIVESも新ギタリストを迎えてツインになり攻撃力増大!!


IRON THUMB、オープニングの「だーざい(だーざい)おさーむさんだよー」(アイアイの節で)にはやられたぁ~。


HELLHOUNDはまさかの3番手だったと思うけど、中盤に来たことで、イベントとしてはとても良いアクセントになったんじゃないかな?このバンドが盛り上がらないわけがないもんね。


トップのFALSE MESSIAHは勢いのある楽曲と熱いMCでまさにつかみはOK!!


そして何より一番の衝撃は2番目に登場したSCROLL-X。自分をはじめ、やのっちぇもこのバンドは見たことがなかったんだけど、とにかくカッコよかった。楽曲も「こうすれば盛り上がる」というのをよくわかってらっしゃる。そして演奏も歌声もパワフルで、ほんとこれだけのバンドがまだほとんど知られずにいたってのがビックリ!!

今後、多方面に紹介していきたいと思います。



打ち上げも楽しかった~。

なんたって長年気心の知れたメンバーが集結してるんだもんね。

朝4時までハコ打ち上げの後は日高屋に。

自分と同じ名前の日高屋。実はこれが始めてでした。この時間にW餃子定食・・・最高!!


というわけで、次回は6月2日(土)

第20戦で4周年であり、自分にとっては誕生日の前日。

よろしくおねがいしま~す!!



激突!!SAITAMMER SLAM第20戦そして4周年
2012年6月2日(土)
会場:西川口HEARTS
前売り:2000円 当日:2200円(共に別途ドリンク代500円)
出演決定:
AFTER ZERO
http://www.geocities.jp/metal_afterzero/
東京ネイルキャッツ
http://www.geocities.jp/tokyo_nail_cats/home.html
兀突骨
http://gotsu.komusou.jp/
PAX IN TERROR
http://blog.livedoor.jp/paxinterror/
FREAKSxx
http://www3.to/freaksxx
THUNDERWARRIOR
http://prime.freespace.jp/kingdomforce666/newHP/index.html