婚活って本当に神経すり減らされるものですね・・・。もやもや

 

冒頭から暗っっ滝汗あせる て感じですみません。笑

婚活を開始してから今がピークに情緒不安定かもしれません。ガーン

 

 

 

以前彼氏が出来たという報告をさせて頂きましたアップ

 

彼氏が出来たのに、結婚には程遠い感覚・・・。ガーン

もちろん付き合い出してまだ日が浅いということもあるんですがハッ

 

最近彼を「彼氏」として意識するようになり、

余計精神が不安定になっています。

 

それは一言でいうと気持ちが安心できるようなお付き合いが出来ていないからなんだと思います。

 

私の付き合い方と、彼の付き合い方、

私の価値観と彼の価値観、

めちゃめちゃ正反対ですーーーーポーンあせる

 

言うなれば男性と女性の考え方の違いというか。

 

こんな感じで結婚なんてあるんだろうか・・・。

そんな不安で気持ちはいっぱいですゲロー

 

 

 

結婚相談所の進捗状況に関してですが、

何名かとお見合いをさせて頂きました。

 

本当に十人十色と言った感じでいろんな方がいました。

(またレポしますニヒヒニヒヒニヒヒ

傾向的には自分より年上の方からの申し込みが多いです。

中にはアラフィフ世代の方からも申し込み頂きましたハッ

 

私の率直な感想ですが

女性の市場価値は年齢が大いに関係している。ゲロー

男性は若ければ若い女性ほどいいんですね・・・。

 

 

そして私から申し込みさせて頂いた方々なんですが、

不成立率高し。ゲロー

容姿や条件が良い人はそれだけ競争率が高いということですよねー。

 

その中でも何名かはお見合いOK頂きさせて頂いたんですが、

・・・なんだかなぁ、足元見られている感じがしました。

 

笑顔も少ないし、会話を楽しむ感じもなく、、、

中にはとても失礼な態度で最後のあいさつもせずに去った方もいました。ポーン爆弾

トラウマレベルです。ガーン

(またレポしますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

相談所を活用してみて

婚活の辛さを初めて実感しています。えー?

もうやめたい、そういう気持ちになったのも初めてです。

 

毎回面接しにいって

自分自身を査定されている感覚。ガーン

いい結果でも悪い結果でもなんだか精神的に疲れますガーン

 

 

 

 

そんな感じでもねの婚活進捗状況でした~~ウインク

ブログを始めて、自分の気持ちを文字にして読者の方たちに読んでもらう。

最近はそれが私の癒しであり、楽しみになりつつあります。ショボーン

訪問、いいねありがとうございます~お願いひらめき電球

 

 

 

 

よかったらフォローよろしくお願いします。

フォローしてね…

 

楽天ROOM始めました星

良かったら覗いていってくださいねもぐもぐ