こんにちは、もねです爆笑

 

タイトル通り、ご報告させてください。

 

私、彼氏が出来ましたクラッカー

 

お付き合いが始まったのはちょうど先月前です。

 

 

以前、付き合うってなったちょうどそのタイミングでぼやかせてもらったのですが

その時は正直彼のことは全く好きとかなかったので、(←)

「ちゃんと彼への気持ちを確信できたときに皆さんに聞いてもらおう。」

と勝手ながら思っていました。ニコ

 

というか、すぐ別れちゃうかもガーンという不安から

報告する必要ないんではないかはてなマークと思ったのも正直なところ。

 

 

まだ付き合い始めて1か月ですが

少しずつ、彼に対する気持ちが大きくなっていることを実感しています。もぐもぐ

 

 

と言ってもまだ1か月なので今後何が起こるか分かりませんよねあせる

 

 

結婚相談所の方なんですが、

スタートを切ったは切ったんですが

彼への気持ちを実感してから

正直進めていくことが今しんどいと感じていますガーン

 

 

本当にちょうどドンピシャのタイミングで

相談所の入会と彼の告白が重なり、

当時は保険かけておきたい気持ちが強かったので

相談所を継続することを決めましたキラキラ

 

でも今は彼への罪悪感でいっぱいで・・・。

 

 

これ自慢できることではないかと思うのですが

私、一途なんです。真顔

(絶対違うだろ。ブーというツッコミが聞こえんでもない。w)

 

というか、

上手く両立とか器用なことできませーーーんあせる

 

 

とは言いつつ、何名かは

お見合いをさせて頂いたので

皆さんにシェアさせて頂きたいです!!

 

 

相談所のこと、彼のこと

また綴っていきたいと思います。チュー

 

 

 

 

よかったらフォローよろしくお願いします。

フォローしてね…

 

楽天ROOM始めました星

良かったら覗いていってくださいねチュー