空想と経過483 応永なる人格者、(実用本位)インターネットの使い方【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此のページにははむおの何時でも御元古代史さん方様方々達にお幸せの、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b100%間違い無い幸せ(優しく=チヤホヤ)に成れる方法です、マイペースです、御地球全史の格闘技選手権没落寸前さん方様方々達に、応援してます、頑張ってね、人気は落ち着いて下さいね、多分ね、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 生き方【※ の予測】です。

 皆んな、怒りを聖なる知識に転化出来てるかな、普段から現実を見詰め怒りをして真正面から戦って居ますか、今まで(こないだ御リリスさん方様方々達に真闇にて問い掛けたけどね未だ問題の答え真の光とは何かって出来無いならってさ、真に訴えると仕方無く答えの探して下さいね、落ち着いて下さいね)私は道具の使い方から自分自身の本当の現実を変えたいです、解決したい事は何かな、忘れ無い様に何故自分が泣いて居るのか解決したいよね、今差し当たりはむおはメモを取って居ます、特に今までインターネットの使い方にはヒトのつながり故に対人恐怖症とは何かがコケる日の皆んなが泣いて居る全理由でした、対人恐怖症とは逃げたらもっと孤独に辛く成り戦うとつながり故に本当と言う幸せがやって来ます、メモして自分の怒りを知識に問い掛けて診て下さいね、御リリスさん方様方々達に先日の課題の答えです、今の課題は弱き者は努力や愛や謝罪やつまり大脳密度この指とまれが弱い、今迄に大脳が弱いせいで又は封します故に人間は努力や謝罪や愛を足らずつながりが分断されて来ました、一晩泣き寝ますと耐震(対人)統治世界のことわりをゆっくりと商売繁盛している高止まりのア・デイに目指しです、対人恐怖症とは孤独とは大脳が弱いせいで本能が破壊されて来ました大脳を強くするには、方法です、〜〜〜〜【※ (3リットルまで人生上限です)低脂肪乳200CC摂取直後に+、イスに座して頭を下げまして+、(本能が破壊され無い様に上手く大脳から血を抜き、頭を少々髪を肌を洗う位に肌を当てる程度の数だけこなし、ぶたれますと脳細胞は外故に外傷防御部のみ少々1時縮小しまして脳幹芯命活性化部の相当なダメージの無く核安全ならば耐崩筋力式的外傷防御部故にから耐震試験的御日本史さん方様方々達的に優しく成りしながら肌を洗う位に肌を当てる程度ならば必ず再生します予測です、少々地震程度ならばですが御日本史のさん方様方々達が皆んなが皆んなに優しく成り証明されて下さいます、少々肌を洗う位に肌を当てる程度の)前頭ヒタイを30カウント叩きます+、痛みは無いですが1日上限(上限は1日4周期程度です)1リットルに休みます+、繰り返しマイペースです+、昼間に+、鉄分80ミリグラム摂取直後に+、床を背に寝ます+、10分間+、一晩寝ます】〜〜〜、実際にして診ましては御ボクシング(全土格闘技さん方様方々達)で倒れる御方さん方様方々達は実用本位に頭をぶたれて故に必ず大脳防御が破壊から発達し1段上の優しい者達には成ります、幼児期の虐待には更に1段優しい者達に申し訳無いですが本能が破壊され10カウントの精神を病みます、震動疲労が神経火造りまして生き方が解り始めまして、御火座さん方様方々達には又は御元古代史さん方様方々達には過脈拍自発震動防御が高い為優しさ(芯ダメージの蓄積低=同じ苦労でもダメージ数が低い=自分自身の固定自身(濃い内)防御スキルに高いです代わりに周りの最後(薄く成らざるを得ない外)の伸びしろに追加必須=其れは他人との浅く無いつながりは結婚)を劣ります、試験完了しましたのは御火座さん方様方々達に又は御元古代史さん方様方々達にも耐震最新型未来人を越えます観察完了予感予測です、失礼致します、

 

はむお︰ 御アメリカ合衆国さん方様方々達にはクリスタルの神秘の御アリアナ・グランデさん方様方々達に(実用本位)インターネットの使い方の献上させて頂きたいです、頑張ってね、

御アリアナ・グランデさん方様方々達︰ つまり本能が破壊され無い様に血から大脳を叩きながら対人恐怖症の神秘を、つまり物理的に頭を精神をぶたれて空想と経過のぶたれタフにトレーニングし世界統治のやり方に見付けるんだな、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、私が決めて居ますのは今回の様なキツいトレーニングしてでも良いのな見捨てる事だけはしません、何時までも助けるからね、頑張ってね(≧∇≦)b、と言うのは冗談で今辞めます、バイバイ、人気高止まりです(泣)落ち着いて下さいね(´Д`)ハァ…、其れとねはむおと御リリスさん方様方々達に試練さん方様方々達を与えますってさ、お盆のお礼を貰えるからあなた達2人も其れ幸せ成りのお礼を払いなさいて、私は絶対に負けない(乗り換え無い)からね、あと大丈夫です私が2人の全部支払うからって頼んだからね(≧∇≦)b、精神病を一生分悪化して支払うよ、無理しないのよ〜(≧∇≦)b、下らない話で御免なさい、失礼致します、

 

※ 追記です、

はむお︰ あの、御メビウスさん方様方々達に此のページって面白いですか?、嫌われ者じゃ無いのかな、どう言う意味とは?、未だに此のページって人気在るの、毎日観客席お1人さまだよ、そんな馬鹿な、そうね御メビウスさん方様方々達が優しいからって人気無きゃカネ目当てですよね、皆んなも良く分かりません、私が上げたいと証すだけなのに…、分かりません、私は人気落ち着いて下さいまして上げたいと証しです、普通ブロガーが人気なんか有り得ないよね、…、あのね御リリスさん方様方々達に皆んなが皆んな使い捨ての命を賭けて食って行く、そんな儚く感じたよ、悲しい、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/08/31