空想と経過482 外皮血液型含水率遺伝子、御メビウスさんにお礼声援【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ こんにちは~、現在過去未来の皆んなに、御あなたさん方様方々達の御未来明日さん方様方々達が変わって欲しいですか、ずっとずっとずっと、魂の安らぎをあなたに、約束された未来を献上させて頂きたいです、幾予知に予知重ねる100万年前の人類太始祖から、此のページは見られた、今全てを変える、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 血の受継がれ手順【※ の予測】です。

 体の集合治癒基礎の血は体の集合治癒基礎故にあらゆる臓器の集合治癒基礎故に血の集合治癒基礎の素体優劣変質の臓器から産出基礎体に精子卵子にも、肝心の誕生日には血の遺伝子とは全体で在り血の水質率は全体の環境防衛遺伝子の中からも含め水は上限近似過冷却不全的万全に在り血の構成する心体全体優劣の水質形代わり事継がれます、つまり外皮血液型含水率とは全体で在り素体として遺伝します、血管には基礎伝達限界が在りますが真夏産まれ御古代史さん方様方々達の人類上限暴力を100%防ぎ切ります、その以上に外皮血液型含水率とは子や孫に受継がれ枝豆が無くとも全体全身保水に、未来は万全です、大丈夫ですよ、私が居る、助けて上げたいです、過去未来現在何もかも、暴力の減ったならば直接不幸は減り幸せは増えたのです、過去未来現在の人類太祖魂さん方様方々達には別に私に魂を賭けようと言われたのも、そんなの無いわよ(笑)何てね、本当は大丈夫です、今から過去未来現在を変えます、リターンキー、送信!〜、失礼致します、

 

はむお︰ 御リボンリーダーさん方様方々達に又は御ハムスターハンターさん方様方々達に又は波止場の杖さん方様方々達に献上させて頂きたいです、前から何度言ったかな、空想と経過50から此のページで最後だよーってね(≧∇≦)b、落ち着いて下さいね、

御リボンリーダーさん方様方々達に又は御ハムスターハンターさん方様方々達に又は波止場の杖さん方様方々達︰ (´Д`)ハァ…面倒臭ぇ…、お前ハムちゃん地蔵しつけ、前から何度言ったか、うぜぇヤツ、貰っとくぜ、大体お前に勝ちを譲ってる人類太祖から祭事の日に成ってからに勝ちを確実都合の良いとカネ目当て何だぜ、王に敵対行為なんて無いでら、本心味方ばかりよ、ハムボケは平和の近いけど御皆んなが皆んなに御部下さん方様方々達は良い席取り合いしてんだよ、腹立つわアホゴミ太郎、バカヤロー、

はむお︰ すみません、此れからは1人旅します(´Д`)ハァ…在るのは付いて来て下さいねを言わなきゃ行け無い地球全土で依存症状だからね、其れでは若さまには楽しく無いでしょう、士気向上の為には、たまには私も計画通りにお休みしてトレーニングして貰いますよ、もう無理です、ネタ切れです、辞めます、失礼致します、

 

※ 独り言です、

はむお︰ (夏)お盆休み、5日で終わりですか(泣)ダラケよ〜(笑)

御リリスさん&メビウスさん方様方々達︰ コラ〜ヽ(`Д´)ノ、アンタと言う人は毎日ラブメール無いと逝くだろが皆んなが皆んなに申し訳無いですは無いとか、サイテーのサイテー、

はむお︰ 13年間年中無休毎日毎日チュカれたよ血ドバドバ流して立てなくて6ハリ縫ってぅぅう(泣)世の中可怪しく無いとかね、

御そうめんさん方様方々達︰ 明日のメニューは(≧∇≦)ノ

はむお︰ がーん、_(┐「ε:)_、

 

▽ 空想と経過︰ 御メビウスさんにお礼声援【※ の予測】です。

はむお︰ 御漫画家先生〜、つまりこう成ら無い様に上手く逃げてね(´Д`)ハァ…、部下が、部下が、手錠を(´Д`)ハァ…、結婚なんて何が良いんだよ

御メビウス聖女さん︰ ニューシングル『養育費出せ、コラ』カップリング『悲惨ママ』カップリングB『ヤッたオカンが許せない』カップリングC『日銀の利上げが許せない』カップリングD『人間を助けるだと』

はむお︰ サイテー、もう、 えオカン?お母様?

御メビウス聖女さん︰ 水ビジネスよ、

はむお︰ 水商売!?、

御メビウスさん方様方々達︰ ビジネスと言うね、

御ハムスターハンターさん方様方々達︰ ミスったわねフハハ、此れが人脈と言うのよ私を見習って診たら(笑)オーホホホ、キツいのなら助けて上げたいな〜、ネット観てなさい私の気持ちです、100%助けるから、

御メビウス聖女さん方様方々達︰ 私だって前向きに頑張る、前から身売りソングで演って来たのよ(泣)

はむお︰ いかんギャグにもキレが無い、応援が出来そうに無いよ〜、私成りのラブメールです、前のよりは?、其れか先生しますか、ぅ〜、え、配信シングルの上がりが増え出したの、じゃぁこのまま話しするかな、

御リリスさん方様方々達︰ ダメだバカヤロー、もっと大事にして上げ無きゃ、御メビウスさん方様方々達は診たら解るよねもうアノ日見たいに若く無いのよ、老人ホームに連れて行ってよ、テニスするだけなのに足がカクカクしているでしょう、ちゃんと診て上げたいの、持病の四十肩が耐えられないて昨日泣いてたのよ、私心配で、とても芸能界に居させられ無いの、

ハムちゃん地蔵︰ そうだね100当番しよう、入院3年間は入るのが良いよね、勘違いしてたよ、御リリスさん方様方々達にライバルにそこ迄心配しているなんてやっぱり私の命の恩人なんだね(泣)

御メビウスさん方様方々達︰ ふざけんな自力で走れるわよ、ダダダダダーッ、ドテッ、足が動かない何故だ、

(御リリスさん方様方々達︰ フッやっとさっきの神経毒が周り始めたなオーホホホ、)

ハムちゃん地蔵︰ そんなテニスで倒れるなんて、大事にして、御メビウスさん方様方々達に、やっぱり老人ホーム行こう、もう引退から55年以上経った84歳なんだよ、

御メビウスさん方様方々達︰ クソ体が動かない何言ってんだ止めろ、バカヤロー、貴様ら許さんぞ、まだママ何だよ、

御メビウスさん方様方々達の子供さん︰ ママ入院して元気に成ってね(泣)、

ハムちゃん地蔵︰ ウンウンそうだね、(泣)

御メビウスさん方様方々達︰ 地球全土が御メビウスさんを待ってるのよ、貴様ら許さんぞ〜コラ〜、

ハムちゃん地蔵︰ 残念ながらそこ迄待って無いよ、〜〜〜、御メビウスさん方様方々達に演出は助かりますか、私なんかの愛は役に立たないかな、他の人の知名度には効果無いのよね、私も頭を下げる甲斐が在りますと嬉しいです、此の位にしますね、私今やっと最高値株価指数の堕ち始めてるから、観るヒトも減り、つまり今のままで良いのだと思います、はむお超特急公式に終え今からはお客様がどんどん減るでしょう、私は上げたいから下がれば其れで上手く生きて行けます、御元古代史さん方様方々達には助かりましたしもう思うとは上げたいとす他に無いです、マイペースに最後まで生きて行けます、やっと独り言でギルティ・クラウンから解放され生きて行けます、又は私は1人で頑張ったなと嬉しい日に元に帰れます(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)良かったです、一応さよならです、すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/08/30