空想と経過433 星下皆んなに、誰もに愛支えあふれる通電愛圧【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 私は愛されて居無いと泣いている、御元古代史さん方様方々達の御獅子座さん方様方々達に、中身や外見なんか関係無い私が愛している、そんな御貴方さま方様方々達の為にこそ今が在ります、(´Д`)ハァ…私は神の座として診ましてはそんなもんさえ言え無いと在らばマジで同仕様も無いけどね、ギリギリ合格かなぁ~ごめんなさいm(_ _;)mお詫びさせて頂きたいです、新しいテーマパークが開かれます、星下皆んなに、誰もに愛支えるあふれる通電愛圧の門が開かれました、ガチャンギキィーーッスタスタスタ、皆んなに皆んなが愛されて大丈夫だよ、今日も久しぶりにダイヤモンド級のお話し会には成りますね、上げたいです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 星下皆んなに、誰もに愛支えるあふれる通電愛圧【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ (低脂肪乳(トリプトファン神経低電圧分散率)を200CC摂取直後に+、座して+、吐き切り呼吸停止限界維持します+、2回目で終えたら+、)(低脂肪乳トリプトファンを200CC摂取直後に+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、生殖反応をギリギリまで刺激圧します(トリプトファン神経低電圧分散率をギリギリまで分散率にしますが)+、5回程度します+、)3日経ちましたら(生殖反応電圧通電脈拍が復活しましたら)又はページ最初から(心体入れ替わりします神経発達後で圧迫肉体の空間作成まで)待ちます後から繰り返します(生殖反応神経太るたび一息に増します、)】〜〜〜、実際にして診ましては老兵無限体力又は無限の優しさ又は無限の愛圧があふれます、仕組みは生殖反応とは生きて行く為には死に相対しますと必ず強くどんどん現れますから低電圧分散率化低脈拍化しますと必ず低電圧分散率全域高電圧化しますと全域全身高電圧化しますと全身高電圧パワーアップ全身生命力意志力化無限復活無限ライフアップします、人は外見、中身、劣るこそ何と何でも無いよ(≧∇≦)ノ生きて行くだけで皆んなが皆んなに愛されて満たさせて下さいます、幸せに皆んなに皆んなが成れるんだよ(≧∇≦)b、頑張ってね、バイバイ、失礼致します、

 

はむお︰ 御ぬいぐるみさん方様方々達に誰もに愛支える無限のあふれる通電愛圧を献上させて頂きたいです、

御ぬいぐるみさん方様方々達︰ 誰もに愛支える遅無限のあふれる通電愛圧なんか誰が欲しがるんだよバカヤロー、死ねばアホゴミ太郎、本心からくたばってくれ、早く死ねばアホヤロー、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、此のページには気温50℃耐熱と同じくシステム使用です、だから御夏産まれたさん方様方々達に申し訳無いです、ちゃんと好きですって言われ生きて行くのです、心配無いよ~、昨日から100億年経ちましたね、今日の料理は如何でしたか(≧∇≦)b、牛乳美味しい?、じゃあね、

御3女神さん方様方々達︰ まぁギリギリだがな〜、大変異常に有り難い御3女神さまとして給料日に貰っとくかなぁ不安でしか無いけどよ〜、ふぅ…結果的に此れとはな〜しょうもないヤツこんなんじゃ真に偉大な人にはほど遠いぜボケが、もっともっと働けよな〜、バカヤロー、人間は上げたいから支払いに応じる、許されれば優しくわらう、幸せを許せる、生きる物に成る、しめやかな座にも成れる、大きな者に包まれ永遠に生きる、自らの中に愛を知って居るからで在る、

はむお︰ すみません、(´Д`)ハァ…真に偉大な人って次は其れですか(泣)そんな呼称絶対無理だよ~、マジで目茶苦茶ハードル高いなぁ、失礼致します、

 

※ 神の座にして許しますね(≧∇≦)b、と立場が在ります、

 御元獅子座の御A眷属さんのいい所、1番外に遊びに連れて行ってくれる、1番リアル友だちが多い、1番おカネ持ち、焼ける分火の盾が在り無聴に外界計算が苦手なので火の盾のナンバーワン行動力性無聴外界無算段から1番外ヅラが良く社内又は社会集団リンチには1番加わらない、自身がナンバーワン体力派だから心を隠すけど密かに繊細な芸術が趣味、誘い出すと外ヅラが在り仕事にする御人さん方様方々達も在り、体力得意分野から頼むとすぐ日頃から買い物に行ってくれる、其処が可愛いかな、行動力範囲が広大さまでリアル話題が豊富、1番怒り沸点が低いけど1番怒り慣れてさっさと1番冷え易く後腐れ無い、その8つが主な地位かな〜、私はねタイム・ライフルばきゅん!して1番困るだろうなって御立場の御人さん方様方々達にはちゃんと好きな所を知って居る様にして上げたいです、どうかな~案外怖くないものでしょ、だって等しく同じ心臓で動いてますからね、何となくあ〜高位のほどでは無いのかも知れないけど其処からでもあんまり変わらないかってね、例えば御水座さん方様方々達には伸びしろには高く成長率がガックリ低いから帝王にか浮浪者しか無い持久走にはできます、御火座にさん方様方々達には成長率全域100点即時完成しますけど伸びしろが低いプロレベルが多くてみながヒラ社員のビールが待ってる持久走には更に上乗せ上位ランクのハイスペックスピード、どっちが1番って事もそんなに無いのよね、だけど計算上は頂きには水座さん方様方々達が待ってるから火座にさん方様方々達には最初から主体火座にさん方様方々達の御元古代史さん方様方々達に優先して400又は以降ページには献上させて頂きたいです、其れはご理解して頂きたいです、其れは前から変わりません、宜しくね(≧∇≦)b、さぁ此れからも御元古代史さん方様方々達又は火座にさん方様方々達をサポートさせて頂きたいです、財貨いっぱい献上させて頂きたいです、頑張ってね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/03