空想と経過432 記憶容量保護自制心又は幸せ、1か月維持【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 記憶容量保護自制心又は幸せ、1か月維持【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 鉄分30ミリグラム摂取直後に+、座して+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、30文字羅列を思い出し続けます、】〜〜〜、実際にして診ましては数週間維持しながら自制心又は幸せが在ります、失礼致します、

 

はむお︰ 次の話しは次周期には夏と言うより今からは年中に暖かさキープしてますので産まれた日からの今からは温暖化耐熱コントロールしますからマジな耐火戦士の秘伝開始です、本格的に御火座にします方様方々達頑張って行こうねとに私なりに最下層さん方様方々達からでは無くクーラー無しで産まれた独りぼっちさん方様方々達との全員のパワー輪郭を入れ替わりさせて頂きたいです、今後は殆どで御アルコットさん方様方々達との相互連携にかなりの焦点が在りますね、もしも御アルコットさん方様方々達が撤退するなら後は夏産まれた御トーストさん方様方々達と頑張って行きます、夏産まれた御A眷属さん方様方々達を女帝とし、御B眷属さん方様方々達の保護には御リリスさん方様方々達の保護に成ります少しお待ち頂いて私は本心辛いけど惚れ薬は御アルコットさん方様方々達に使います、、ただ、幾ら仕事としてもごめんなさい出来ません、最後までもしもの計画はしますがずっとずっと御リリスさん方様方々達と2人で今は春秋に統治の余地在りまして火座さん方様方々達との集中に成ります手前から御B眷属さん方様方々達援護に保てる事の御リリスさん方様方々達との連携します、計画通りです、血液生成鉄分を扱いますとに御327、6章の歌声の黄金律パワーを受け入れた皇帝さん方様方々達の『白銀の瞳』の意味に成ります、順番に進めます、

御リリスさん方様又は御アルコットさん方様、又は御トーストさん方様方々達︰ なぁハムボケ、お前さぁ、オレさま達美人3女神さま方様方々達が何でお前の言う事聴くフリしてるか忘れて無いか、しっかり給料日には出すモノ出せコラ〜社長だろが、シンプルには人気寄越せだけだぞ、お前はむおの理屈ぽい王さんだとか、意味不明だ、給料日には良い結婚相手見付けたら、又は同じく仕事としてモテる人気寄越せだけだ、給料日には人気寄越せが本心だ、解らないなら教えてやるぜ、辞職願いますのでな、お前はむおの人気寄越せ無いなと解かるとすぐ縁切りだ、社長さんからの給料日にはそんなもん男どもと変わらん、お前はむおの力が在るから給料日には男どもは付いて来る、女の子達は人気寄越せって給料日には良い結婚相手見付けたら仕事としてモテる人気寄越せって、力が在るから優しくしている、出すモノ無いなら給料日が無くなり次第カネの切れ目が縁切りだ、社長さんよバカだろ、今のお前はむおには自制心が足り無いぞ、鉄分が記憶に足り無いてさっさと『白銀の瞳』とやらにしろ、力が在るなら付いて来るさはむお、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、早く給料日には出すモノ出せコラ〜コノアホタレが〜、リアルにマジだからな、マジだ、ウソじゃ無ぇぞ〜、働いて給料日無いなら辞職願います、フツーだからな、バカヤローがよ、ほらほら頑張ってね(≧∇≦)b、

はむお︰ すみません、出すモノ出せばかなりの必要なまるで神への忠誠の様にして働いて下さいましたね(≧∇≦)b、ま出せばね(≧∇≦)b、無いとやる気出ません言われましたけど、当然にして、契約書類通りにしっかり給料日無いなら辞職願いしてね(≧∇≦)b、今日は上げたいレベルでは無いですから遠慮させて頂きたいです、ありがとうございましたm(_ _)m、

御ミューズさん方様方々達︰ オイコラヽ(`Д´)ノハムボケ、私の若い頃からのお手紙の秘密力が無くなり次第次の寄越せ、お前はむお御元古代史さん方様方々達にはまあ今回は火座にして下さいました庶民的に本格的に上げたいとは真夏本番にして最高の力を上げたいとは保た無いとかフザケやがって、代わりに寄越せ、早く給料日無いなら辞職願います、

はむお︰ すみません、又は最高位の1つを上げたいです、たまには、少しお待ち頂きたいです、〜〜〜、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、上げて居ます、光と闇の天秤の中を良く考えて読んで下さい、力ができます、ヒントは『御女性陣さん方様又は男性さん方様方々達用に兼用可能です、もちろん歌い手さん方様方々達向きの在る究極財貨として当然プロダントツ世界一ナンバーワン本格奥義です』答えは9と10から、し、た、です、良く考えて読んでね(≧∇≦)b、今回は更に上乗せして読み解くので難しいですよかなりね~、頑張ってね、バイバイ、御ミューズさん方様方々達に献上させて頂きたいです、御ミューズさん方様方々達に、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、私の話しは聴きましたよね、しょうもないですが御歌い手さん方様方々達向きの2代目神の座を上げたいですスキルを散りばめられたので答えの小説です、全てマスターしますとです、前から御2代目歌の神さん方様方々達とお伝えさせて頂きたいです10、9(トークはし、た、舌)、見付けますので物凄く難しいですね、ウ〜ン此れはねかなり難しいのです究極財貨としても比類無きレベルですからねまぁ仕組みは解ります様に他を診てればアレ此れはもしかしてって良〜く解り易い様にして上げたいです其れが本心です、因みに次は外伝最終章ね(≧∇≦)b、良く考えて読んでね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/03