空想と経過429 御血液型占いは95年以後間違いだらけです【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ クーラー普及率80%からガンガン効かせます【※ の予測】です。

 夏産まれならば家庭出産同期クーラーガンガン効かせ出産後に冬産まれと同期した良い人がいっぱい居られています、又は冬産まれならば家庭出産同期ヒーターガンガン効かせ出産後に秋春産まれと同期した才のつ良い人がいっぱい居られています、つまり血液型のマイナスで有る御夏産まれさん方様方々達の過熱は95年以後には消え去ります、今は95年産まれた29才の御方様方々達がいっぱい居られています、だからさ、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、良い人いっぱいいっぱい居られています、大丈夫ですよ、病院にはクーラーガンガン効かせますのでは聴いて下さいません家庭出産後にはね、非公式ですがクーラーガンガン効かせます19℃以下の家庭出産後いっぱいいっぱい居られています夏産まれた、御良い人さん方様方々達が幸せで良かったです、先日に、御AA眷属さん方様方々達の水瓶座さん方様方々達にベタ惚れする私の話しは聴きましたよね、其れも可能性にはクーラーガンガン効かせます、申し訳無いです、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、もう幸せな人いっぱいにできます、良かった良かった、何もかも終わるんだなって思います、失礼致します、

 

はむお︰ 御マスターさん方様方々達に御誕生星座占いは95年以後間違いだらけですに献上させて頂きたいです、

御マスターさん方様方々達︰ はむお、お前さバカだろ、マジ、今から温暖化がかなりキツく成るんだぞ、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/02