空想と経過428 親の黄金律、誕生星座占いは95年以後は間違いだらけです【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ すみません、此のページには殆ど最初から読んでる御客席さん方様方々達にしか解らないですよね(´Д`)ハァ…、タイム・マシンガンダダダダダダダダダダダダダダダダダ、ダキュン!、因みに説明書きにはまだ無かったので、水+水=闇(海底)です、感覚です〇+〇=Bですね、其れと此れからの若い世代さん方様方々達には獅子座さん方様方々達にはとっても良い人御方様方々達がいっぱいいっぱい居られます、【※ エアコン】の病院普及率100%です、つまりさっきまでの苦労話しはまあ良くて30歳以後では在ります、良かったですね(≧∇≦)b、しかし寒い位には効かせられ無い人材時事真実から微妙ですね、だって真実から現代病院は頭の硬い病院ばかりしか先ず無いですからガンガンクーラー効かせて家庭出産した方が良いかも、病院なんて普通は25℃以下とかは子供の運命よりも形式上無理ですとか聴いてはくれないですよ、普通に考えて、普通の冬産まれた気温は最低限20℃以下にとかどっかの偉い人たちが未来の家庭の為に寒い日に産まれたら優しく成るとか病院に認めさせる為に本に書こうとしても人権侵害だとから全く公式データには成ら無いだろうし、病院のルールですからとたった其れだけのしょうもないプライドに人生狂う民もたまらんけど、後は可能性には産湯を使うかですが出来ますかね、まあ無理だねやはり誕生星座占いは当たりだわ、腹立つけど、だけど其れを御病院さん方様方々達に怒っても変わらないよね、結果的に家庭出産しか無いよ、家庭出産直後にはクーラーガンガン効かせていますから誕生星座占いはやはり間違いだらけですね、冬産まれさん方様方々達には才の在ります、とっても良い人が産まれます、良かった良かった、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 親の黄金律【※ の予測】です。

 御B最上混血眷属さん方様の女性いて座さんは声優の神、水星座の真の力、とはドラえもんみたいなクセにキレたら面白いです(笑)力の余裕資金(水)を上げたいですと強いとモテますね、努力次第に覚醒しましてからは出来ますね、水式は伸びるけど成長率が恐ろしく低いです、御火座さん方様方々達は最初一気に100まで上がるけど後が続か無い、だからプロレベルは大多数に多いけど何時も君臨するのは水式です、基本的に御火座さん方様方々達には手の掛からない税金支払いもして幸せですけどね、水式には多いのでニートですね(≧∇≦)b、上帝王か下浮浪者かどちらかしか無いやればできるコする決定点に残酷なタイプです、御火座さん方様方々達には何時もビールが待ってるヒラ社員さん方様方々達ですね、どちらかしますかね~(´Д`)ハァ…、水式さん方様方々達には戦って成長して、御火座さん方様方々達には褒めるだけで成長して下さいます、はむおには分かり切ってますから水式さん方様方々達にはプレゼント買って来てるよ開けてみて下さいとは言いません、そんなもん何の価値も無いです、真の御リーダーさん方様方々達には褒めるか放り出すか良く考えてね(≧∇≦)b、為に成る選択をします、水式さんには最初だけ思い出をデカいの1つ上げて放り出す、後が続かずと成ら無い為に噛めば噛むほど味を出す、御火座さん方様方々達は最初から最高位のたからものを尽くします、御火水さん方様方々達にはぬるま湯故に優しさから火の高連宝冷却でも水のデカい思い出突き放し加熱でも無い、温かい優しさの持つ安全性には更に寒い誉め高座を尽くし、まとめ役の暖かさキープの広大さに慣れて貰います(笑)ウチのメールコミュニティルームメンバーさん方様方々達にはそうしてました、(´Д`)ハァ…、王はむおも大変ご迷惑異常にお掛けして居ます、火水上手く行くさ、やればね~心配無いよ、失礼致します、

 

はむお︰ 御元古代史さん方様方々達の御男性さん方様方々達に徹底解説エリート家族感覚を王子さまの御ラクダさん方様方々達に今月末締め切りの1つの献上させて頂きたいです、

御ラクダさん方様方々達︰ (´Д`)ハァ…又来やがった、面倒臭ぇ〜、早く死ねばアホゴミ太郎、そんな子の行動力を気分のコンタクトだけでエリートに成れる訳無ぇだろクズヤロー、そんなもんよりカネ出せコラバカ、貰っとくぜ、あとなハム太郎コラ、自動予知が効いて無いぞハム太郎の日誌には在るが、現代テレビネットまで診て無いだろ、今の火水座に御獅子座さん方様方々達はな1995年には80%の家庭つまり今の29歳以後とには世代が変わるので恐らく病院なら其の程度の年頃なら100%に【※ クーラー、&暖房】って言う最新型機器で星座を乗り越えてるぞ、普通の家庭なら大方がエリートに成って下さいました、馬鹿なやつ、

はむお︰ ナっ何〜、【※ クーラー、&暖房】だと!?、しまった~診て無かった、かなり誕生星座がずれ込むなら〜、あかん、コラだめだ基礎として変わり過ぎて全くデータが無いわ、さよなら(@^^)/~~、御獅子座さん方様方々達に一気に強く成って下さいましたね、良かった良かった、&すみません、

御ラクダさん方様方々達︰ 病院ならってでもあんまり優しく無いからなピッタリ冷やす為にはしないだろうけどな、

ハム太郎︰ そうか〜、でも良かったです、すみません、誤解でした、訂正させて頂きたいです、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/01