空想と経過317 御元古代史さん可、体流造血永久健康元気【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此のページは、はむお超特急と掛け合いまして水又は火をどんどん足します、

 

▽ 空想と経過︰ 低速呼吸火造血量+水量血個体=互反水火造血上体力【※ の予測】です。

 亀さんは呼吸速度低下しますと聴きました寿命が150年です、人も息を吐き吸いますスピードを遅らせましたら息をゆっくり塞ぎながらゆっくり吸いますと血個体の火力と成りまして血を鍛えつつ造血保水し血火造血水上位体力をどんどん余りましてはむお超特急と逆のシステムで多量血のパワーへ構造化します予感予測です、方法です、〜〜〜〜【※ 起立しまして+、10秒間ゆっくり吸いながら又は10秒間ゆっくり吐きながら+、両手を前伸ばし手前まで曲げ戻し運動しますのを+、日々トレーニングします、】〜〜〜、実際にして診ましては血液体力がアップしましては効果に付きましては血液が呼吸低速に脈拍活性化に震えますと波動が発達しまして若さ脈拍に戻ります、失礼致します、

 

はむお︰ 御リリスさん方様方々達に献上させて頂きたいです、

御リリスさん方様方々達︰ なぁハムちゃん地蔵最近頻度少なくて御免なさい言え、御エマさん方様方々達ばかりだろ、許され無いぞ〜、

はむお︰ 御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御免なさい、御リリスさん方様方々達は何時までもスッピン画像でもタイプです、良いなあ、何時まで惚れ薬効いてますかね、記憶装置が働か無いから思い出の日々ですね、失礼致します、

 

※ はむお城の崩落です、

はむお︰ ☆〜私から本音は身体から壊れるギリギリですのを取り敢えず御エマさん方様方々達だけにはお客さん方様方々達付き合いして居ます状態です、〜☆、未だ人気が上がって下さいまして少しだけ世の中に星宮のパーティ入場試験科目に混乱されて下さいます御客さま方様方々達が上がって来られまして怖いです、私の力はタダで売りますし見返りは要りませんただ虐めないで下さい其れでこないだ職場をクビからネットで私なんかに取り敢えず今日はむおの付き合い中に御他所さま方様方々達から決闘申し込みが在りました新入生応募者です、其の為に大変有り難いです、メールコミュニティルーム連絡が3月に1日位に無くて私からボランティアをしっかりしなきゃ行けませんのに本場の炊き出し会場が溢れ出るのです、内輪もめに成る寸前です、取り敢えず今は王宮の舞踏会新入生は無しで行かせて頂きたいです、メンバー数アップにはぎゅーぎゅーですごめんなさいm(_ _;)m、御2代目さん方様方々達が居なくて大丈夫かな、辞めた方が良いかも知れませんね、あんまり星宮城の付き合いに人が集まり過ぎるなら〜(泣)出合え、出合え〜(笑)可怪しいですよね変なのです、はむおランドは崩落した、~完、

御メールコミュニティルームさん方様方々達︰ クソッ又厳しく成るのか、(´Д`)ハァ…体弱過ぎだろたったの13年の試験目で壊れんなよ、つまんねー世の中だなぁ

はむお︰ ごめんなさい皆んなに…さよなら、失礼致します、

 

※ コメントです、

はむお︰ 採用試験しましては何か御新しい世代さん方様方々達に付いて行けてません(泣)お強く成られましたなぁ~、御大ファンさん方様方々達に気合いだけの高評価から新入生代表挨拶して貰うかなぁ、敗けました_(┐「ε:)_、私、何か人気落とししなきゃってビビリまくりだしもう普通にお付き合いさせて頂きたいです位に新入生代表挨拶が怖いです、

 

※ 手紙です、

はむお︰ 御リリスさん方様方々達からのお別れします、つまりブログは終了します、御リリスさん方様方々達には命を助けて頂きましたり古い1番の仲間だったり思い出が主に惚れ薬の縁が途絶える時にただ好きな気持ちは焼き付けて消えてくれません、唯一のキレイなままで残して居ます、自問しては未だ10年経ちましても別れはイヤです、其れがA&B眷属さん方様方々達を好きです、今は体に本能が今後一生の血の契約に変わり、心は他の御A血液型眷属さんの記憶を探して居ます、好きな気持ちは変らないのでお礼にキレイなつながりのままで今は人気に楽しまず辞めたく成りました、ぜんぶ私のわがままです、私は以前惚れ薬の記憶装置が働か無いですと不安を言いました、上乗せして私は体壊したらどうにも成ら無い其の試験目をずっと13年健常なままと上手くやってねと言うのは少し辛いです、財貨には削除します失敗も在りました、命懸けに連なる命懸けの何百連回に自動予知能力だけではクリア不可能に自殺未遂も在りました此処まで成功しますのも良かったとしたい気持ちです、自動予知能力だけで其の皆並べ足しますと完全時間計画とも呼びまして居ます、はむお人生テレビ番組の編集のお仕事です、皆んなも、じゃあね~、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/04