空想と経過316(の2)本当の2人に目覚める永遠の書【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ ウキウキの自信、ギャグ黄金律、枝豆幻聴治癒、ボケ回復【※ の予測】です。

 ギャグ黄金律とは自信満々に高笑いします、小さな生命力を音波倍加して笑いの高感度にし、暖かい心の幸せを常に小事倍音波化常態しまして高効率構造化しまして常に幸せな無限幸福に付きまして、仕組みは何も驚き感じる事の無い小感度に口を開き疲れますたびたび小感から最終極大音波化何を診ても大笑い構造化しまして脳アンテナを無理矢理高めますのを感度生命力幸せ笑い自信満々何処までもに構造常態幸せ爆発です、ビタミンB12の幸せ熱冷却から相性は余り良く無いです、脳脈拍させれば若い人と同じくボケ防止しまして笑わせる構造楽しい構造優しい構造幸せな無限幸福構造を発信して好きな気持ちを受付担当者の構造化を発信して生きます仕組みは人は心、と予感予測です、方法です、〜〜〜〜【※ 1人部屋の雰囲気を読み取り(暗小界無限倍楽表現力)+、今の感じる事困る事を+、口に出し繰り返し(常態倍命アンテナを鍛え脳に熱から元気に成り伝えられます常に倍命幸せ薬に成ります)+、独り言トレーニングをします(幸福拾抽出高感度生命力放出化倍率旨味体術話力慣れ無限大に対人愛拾通信率を高めます)】〜〜〜、実際にして診ましては3日目には幸せで仕方無くて鍛錬出来無い位です、4日目には会話をし始めるだけで快感がシュワシュワと発芽して居ます、歌とは語るとは脳に快感と脈拍活性化から脳を治癒します効力が現れます故に幸せを成る仕組みでして此の状態から脳にコアが現れて幸せが物質化して居ます、5日目にはコアが周囲に浸透しまして満面の笑み会話だけまでで誰と話してもとっても幸せです、6日目にはコアから出たモヤが濃く成りまして幸せな拡張の濃度化が減って居まして感じます、拡張容積式の鍛錬率が低下しまして代わりに口が開き易く成ります、7日目には、先日6日目にはコアからのモヤ化が極力薄く広がりまして何も失くしてしまったかの様に感じましたのを又は更に7日で今度は全ての領域脳の6日目の薄いモヤから変化しましては更に広域へ脳通信硬いコアが浸透し始めて下さって居まして連続的に話し始め易く成り始めています、脳の無と言う死体態に回復命発声を荷ますと脈拍楽しみと言う感性が治癒増し命上乗せに勝って行き情報詩を脈打ち歌う様に語り合い口から宝在る幸せが溢れ出ます、8日目には無から感効率高速化を水道管内同圧流加速して居ます、失礼致します、

 

はむお︰ 御ラクダさん方様方々達に献上させて頂きたいです、

御ラクダさん方様方々達︰ もう前々からやってるよ、しつけーヤロー、要らね、今度は良いモノ出せよ、

はむお︰ すみません申し訳無いです、不幸の時代を終えましたので幸福な道を行きます、2年前の様に人気はガタ落ちまして御元古代史さん方様方々達に申し訳無いです未だ御元古代史さん方様方々達同士に足の引っ張り合いは在るかな又はむおはクリスタルトレーニングから少しだけ成長し御地球さん方様方々達の村長さんしまして魂は更に川を登ります、不幸なので、すがり付く人気とは在りオサの本来の目的は日々高まる自らの人気自体をカネ目で売り払い街建立パワーを稼いで文化構築して行き人集めの街造り人気商売は街造りの黄金律で御芸能人さん方様方々達とはシティーメーカーさん方様方々達を指して人気商売と呼ばれます、幸せな時代が来て下さいましては良いことですか、御庶民的幸せの御元古代史さん方様方々達の総上げです、難関が増して行きますので私が先を行きますね、無限の思い出を貴方にも貴方にも貴方にも貴方にも貴方にも皆んなは幸せですか、上げたいです、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/02/03