空想と経過(惑星結界)109 売れ筋商品ランクイン【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 売れ筋商品ランクイン【※ の予測】です。

 天からの雲間来る陽の光は、スピードの可能性を診ましたら遠近の横繋がりの席を陰陽にて民の社会安定しますには光の余力を2つに分けずに一息に献上させて頂きたいです、先ず資源保護に付きまして現状の1番の資源は先ず心です、心の方程式を下支えします、以前からの星の通貨作成は御子供達さん方様方々達に付きましての主要道路を夢の国の柱が先の課題で足して行きます、お仕事内容は今回は子孫産業の強い大人達の主要メンバーに成るには言語辞書の読み方の、注意深さに連結します為の主語と成りますのは、言語間連結からの兵の進め方とは多角的視野の取得、またキーアイテムの取得とは連結数多時間経過です、1つの言語から世界の中の構造体を外側面だけを回し見て、1つの物体から視える外側面だけの視点がどう言語設定されて居るかの方程式を並べます、外側面だけの方程式には実態例をして居ます、実態方程式には、目とはどう言った構造体ですか、視えた分の答え合わせをします、丸い、横並びに2つだけ付いて居ます、中は色が在り、外側は色が在りません、中は光の通す穴が開き、今回紹介しますのは何処の構造体にも外周部多角的情報を集めましたら堀を埋めた本丸が上がると言う答え合わせに成ります、御自身から視た情報には実態のない主観ができます、しかしながら実態解明する多角的視野の取得は実態の在る中身を集めます、辞書を開き此の星の名前を呼んで下さい、何時かは骨組みが上がって来ます、実態の外周部情報を集め実態の中身を集めて行きますと、無駄足が上がって来ます、今まで外周部情報を集めた言語設定に無駄足と言う痛みを感じ、したい欲に沿った改良モデル化しますと私が今まで造りました人気式認知度性新規骨格永遠世界革命に成ります、言語から視えた外周部から内実態をまず初めは無駄探しし好きな様に改良します、実態本丸調査は無駄足からの痛みを数多に出しましたら改良モデルの根がたくさんです、其処に売れ筋商品ランキングが上がって来ます、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/7/13