空想と経過(忘れ去られた廃墟の通貨)108 外皮血液型含海率の冷水内保水【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 外皮血液型含海率の冷水内保水【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 日没後に+、塩3グラム含めます塩水溶液250CC摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数過呼吸します(+、水250CC摂取直後に+、床を背に寝る姿勢で+、100息数過呼吸します(再度外皮血液型含水率向上を★〜シビれ始めの数分間以内に〜★繰り返し5〜回数します))】〜〜〜、実際にして診ましては身体から震え今までの1番効率的な血液振動脈拍発熱して居まして外皮血液型含水率向上過剰しましても熱くなりまして、詳細説明しますと今までの外皮血液型含水率の中に塩を含めますと内部血液細胞から外皮血液保水性に外皮血液への内水取出し内部脱水しまして内部血液脱水発熱しますと今までずっと限界突破保水力付加し2度と向上不可でした(冷水内保水が)再度外皮血液型含水率向上します余剰発生予測です、失礼致します、

 

※ 経過観察です、

 塩水溶液摂取+床を背に過呼吸しますとシビれ始めまして衝突電熱再起動発達伝令付加して居ます体感予測です、発達伝令シビれに再度外皮血液型含水率向上します可能に成ります故に再追加向上保水しますのを比較回数を塩水溶液摂取します1回に繰り返し5〜以上回数追加上限向上可能性です、未定です、

 

はむお︰ 一年前には、善悪の価値観無く経済防衛能力開発な金のなる木ウチに来て働けと世界史さん方様方々達のアイデア採用担当さんに食べられ主義しまして、言われたりもしました、たまにはそうやって口だけですけど世界旅行もします、此れで体が資本第一位世界共通言語と言う通貨価値を成し世界通貨作成します、永遠文化革命も無料です、御世界史さん方様方々達には自国通貨として御使い下さい、【取説︰はむおが忘れ去られた日から使います、名前は古代史さん方様方々達の通貨と言う意味の1オールドです(アレ?何処か聴いた名前入りですね(笑))、御古代史さん方様方々達を採用担当します後で皆んなで造ります国際会議です、申し訳無いです、忘れて下さい、たまたま似てました、何故かなぁ変でしょうよ御キリスト教会さん方様方々達に何かしたでしょ、もぅ…、ありがと、本当に、御礼です=有名なほど最終情報源街の日本史から離れるほどに国際試験を繰り返します故に最後に離れる立地は実験結果が有名なほどあらゆる常に発達します可能性です、日本史このままじゃ不味いかなぁ、其れじゃあ御世界史全体にもぅ2つ目の献上させて頂きたいです、暗い寂しくなったら脱血活動可能体化します省エネ化の上背+頭だけをもたれる座禅をして下さい、仏教徒さん有り難う御座います、】失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2022/7/8