治療が終わり、だいぶ落ちついてきたのでお仕事を再開することになりましたキラキラ

インド占星術講座を受講中の方、お申込みの方へ先行してお知らせさせていただきましたキラキラ

再開の目処が立たない中、お待ちいただけた方々には本当に感謝でいっぱいですお願いラブラブ



療養中、私自身の変化が大きく…

体調を見ながら、インド占星術の講座テキストを加筆編集しておりました。

それがようやく、昨日終わって!!キラキラ

基礎講座のテキストはなんと79ページおいで爆笑

応用講座と、トランジット講座の内容を

それぞれ入れ替えたりもしたので…けっこう変わっています。

これまでは内省からの視点が多い内容でしたので、インド占星術特有の技法を増やしました。

そして、昨日のうちに公式サイトもガラッと変えました!!

せっかくなのでねラブラブ

それも今日のうちに機能するくらいまで完成できましたお祝い

いやー、嬉しいですブルー音符むらさき音符キラキラ

こちらです。
https://nagomi-harmony.com/



ジョーティッシュ(インド占星術)メインの仕様になっています。


まだまだ、編集していきます。


少しずつ、ジョーティッシュネタも増やしていけたらなぁと考えていますラブラブ



お申込み・お問合せは、リザストをやめてフォームズへ変更しました。


こちらです



またどうぞ、宜しくお願いします晴れ