最近ブログ愛が復活しつつありますイルカ


私のブログのアクセス数が常に多い記事は2021年10月に書いた、ラーフ期と過去世のはなしというものなのだけど


その中で書いていたのは、インド占星術のラーフ期のこと。

 

ラーフ期は人生の中で何歳から何歳まで、といった時期のこと。カルマの精算期という側面があって、出会いや日時生活での変化が多いのだけど


それは実は過去世で関係性を築いていた人との再会だったり、やり残していたテーマの再開だったりします。


枠組みや制限を外していく革命期でもあるので、海外へ行ったり、世界観が壊れて結果拡大したり、感情解放が起こったりと


ちょっとハードな、人によってはあとから振り返ると運命的な時期だったりします。


敏感な人は、過去世の記憶が蘇ったり
過去世のトラウマの癒しを自覚しながら体験する人もいますUFO


今ってなんか、アトランティス関係の傷を思い出す人って多い印象・・・みんなそれぞれ、「超える」時期だもんね。


私もまた同じように、自分の過去世の記憶が残っていて、それこそやり残しは何となった時に
  

【恐れを超えられなかった】っていうのがあります。


メインは多分そこにあるから、その背景の「私はこの国で生まれた」とか「家庭環境はこんな感じ」とか「テーマはこれ」とか


実はそういうのはどうでもよくておいで


恐れをしっかり感じた先にある道を歩む
それをずっとやりたかったのだと思います。


今回、癌になって、、、


恐れを超えた実感て、結構あります。。。


まだまだ知らないタイプの恐れもあるとは思うけれど笑


でも、、、多分そういうことではない昇天


この世の永遠なるものはすべて、ニコイチで(なんかアカシックで見える言葉があるんだけど、語彙力なくて言葉がニコイチでしか出てこないガーン


つまりは、目に映る範囲の物が例え壊れてなくなったように見えても


それらは必ず再生する。
なぜなら、その背景にあるものが永遠なるものだから。


失うものはあっても、また再生する。
そしてそれは孤独ではない証。


恐れは孤独を救う。
多分きっと、恐れは自分以外の誰かの愛に気づくことで勇気になるから。


ひとりのままだと恐れは恐れのままで
必ず誰かが近くにいることに気づく必要があるラブラブ


誰かの愛に気づくことで、私たちは自分を赦すことが出来る。
囚われから抜け出すことが出来るラブラブ


それは自分の思い込みを外すことや、他の人の価値観を受け入れることにも似てる。


「その場所」から移動すること、そのものなんだと思う。


(最近写真撮ってないのでこないだの空の写真を笑)



むかしのブログを読んでみて、「あぁ私、恐れを超えた体験をしたなぁ」と素直に喜べましたラブラブ


むかしはね、、、
孤独とか恐れとか、そういったワードはブログに載せない!とか思っていたけど


その奥にある、永遠なるもの♾️
が、癌になって、ほんとに見えた体験をして。


孤独とか恐れとか、そういうのって幻想で
なんなら逆のことだって幻想なんだって思えます。


(そういうのに蓋をして、批判しながらポジティブになろう!的なスピリチュアルは共感の類友しか生まんね。)


愛ってよく表現でいろんな場面で言うけど
愛って言葉よりもっと奥にある物が確かにあって


みんなそこから生まれて地球にきてるって分かったから


体験ってすごいなぁってほんと思います(薄爆笑



ラーフ期は海外っていう象徴もあるのだ。


カルマ精算終わったし、海外にいっぱい遊びに行きたいと本気で思うのだ!笑


2024年、治療が終わってからは、冒険と発見のラーフ期にしようと思いますUFO