第3クールもあと1週間でおわり。




そのあとは最終の第4クールスタートです!!




点滴が3週間おきというのもあって、細胞の変容が私の精神的な気づきや成長の流れとかぶっている感じがすごくある。



副作用はかなり軽く済んでいるとは思うんだけど、免疫力はやはりすごく下がっている気がする…




ただ、メンタルはかなり安定してきているのが分かってて、フラワーエッセンスの恩恵をすごく感じていますガーベラ




フラワーエッセンスに導いてくれた全ての存在に感謝イルカお願い




お仕事復帰までは、まだまだ2〜3ヶ月はかかりそうだけれど、昨日あたりから資料を見直したり、テキストの加筆修正をし始めています。

 



お仕事再開の準備に入っています!!




今回、インド占星術のアドバンスクラスのお申込みをいただいているタイミングで療養に入らせていただいていたので




改めて占星術とも向き合ってみたりしていますスター




私自身、今回大きな変容期の中にいて

折り返し地点を過ぎた感覚でいるから、テキストの内容もこの機会に改めたい。




占星術、改めて久しぶりに星のエネルギーを感じとることをしてみると




神としての存在のエネルギーがいくつかそこにはあって…




自動的に畏敬の念と繋がることが起こります…スター





私たちは星座や惑星をチャート上で見ているようで




実は【そこ】と繋がることを、少しずつ許可している気がします…スター




そもそもエネルギーには名前なんてなくて、名前は私たちが『忘れないように』付けているようなもの。




名前をつけるならば、神話に出てくる神さまになってくるのだろうけれど




久しぶりに占星術に触れると、そのエネルギーはすごく懐かしくって




過去世の自分も今世の自分も、【そこ】に繋がっているのだという確信が持てます…スター




言葉にするなら、尊敬というか感謝というか畏敬の念で…




そこには時間の概念がないはずなのに、生きてるエネルギーっていう感じなのです。




語彙力のなさよ…




純粋なアカシックの領域なのだと思う。




占星術を通して、この領域に繋がる講座をつくりたいな。




と、天に投げかけてみるメラメラ







記事公開直後、【そこの領域】に繋がりながらチャートをリーディングしてねおすましペガサスとメッセージをもらいましたおすましペガサス




そうかそういうことか!!




うわぁ。




ちょっと、占星術にとどまらず

未来のイメージとして捉えておこうと思います。

(結局自分メモ📝でした…