(「乳癌」テーマの記事は、自分の記録で書いています。)

 

 

 

3回目のTC療法のピークもだいぶ落ち着いてきましたチョキ

 

 

 

何もわからないままスタートした治療だけれど、折り返し地点を迎えた・・・のかな?

 

 

 

自分の振り返りとして、8月に癌が発覚してからこれまでのことをまとめてみようかと思いました。

(こういうところ太陽木星土星冥王星乙女座っぽいとほんと思う)

 

 

 

8/5 乳癌発覚花火この日の夜に見た花火がとてつもなく綺麗だった花火

どういう方向で、どういう気持ちで向かっていくのか決めるまでの時間はすごくかかった泣

「自分が納得できる選択」「バランスが取れる選択」が一番という言葉が最終的に自分の中に残り、即手術できるところで手術をして、放射線等の治療もしっかり受けて、その上で丸ごと自分を癒す!!と決めた。日々、お仕事の調整や家族会議で時間があっという間に過ぎていった。

・フラワーエッセンスカウンセリングの師匠、河津美希さんのフラワーエッセンスカウンセリングを治療中継続して受けることにした。

食べ物で何を食べて何を食べないか混乱していた私に、「まずは感情を癒すんだよ。食べ物のことはその後。今起きているのは癒しのプロセスだよ。」と教えてくれた。ひたすら病院に行っては検査をして、家に帰っては悲しみをエッセンスで癒す毎日だった。

 

 

9/8 手術病院リンパ転移が見つかりメンタルは最高にガーンガーンガーン下矢印下矢印下矢印

病院てほんとネガティブな場所だと思い知ったガーン熱で眠れない日に家族や友人一人一人の顔を思い出して、「自分は◯◯と今世何をしたい?」を人生スパンで問いかけたことがあった。パートナーとは、いろんな場所へ旅行に行きたい!友人のあの子とは、一緒にこんなことをしてみたい、とか。。いろんな人と向き合って、最後に「私は私と今世何がしたい?」と問いかけたら、何も出てこなかった。これってまずいんじゃないかと、何かないと私はこのまま私は・・・という思考になった。今思うと、私は私と何がしたいのか、というあの時の本気の問いかけから人生がほんとの意味で始まった気がする。

抗がん剤が必要と言われたけどすぐには決断できず。3週間ほどしてやっと決意できた。

その後は癌に有効な療法の情報が恐ろしいほどの量で届く毎日。ほんとに色々あるんだ、どれが自分に合うんだろう?やってみないとわからないから、現象として自分の目の前に「形」で来てくれたものを受け取ろうと決めた。そしたら、2つの療法が「形」で現れたので、それに乗った。

・フラワーエッセンスカウンセリング(継続)

・ボイジャータロットとLLCでセルフリーディングをしまくる毎日・・・同じカードが出まくる

・自分のトランジットチャートを見て悲鳴を上げ続ける毎日・・・人のチャートばかり見て、自分の未来予測は書き出して放置していたことに気づく・・・書いてはいたんだけど・・・まさかがんになるとは、だった。

 

 

10/3予防接種抗がん剤TC療法(ドセタキセル+エンドキサン)第1クール予防接種

抗がん剤をやると決めるのにはものすごく勇気が必要で、これを決めたあたりから状況が少しずつ変わってきた。

ソマヴェティックのシックを購入してから、おうちのエネルギーフィールドが安定。謎のヒーリング現象が起きるようになった。

自分は生かされてる、これからもずっと生きていくんだと気づかせる出来事が度々起きる。いつも聞こえるハイアーセルフの声が聞こえない不安が常にあるものの、「どうやら宇宙は私を生かそうとしている」と思う不思議現象が続いた。諦めていた年内参拝の金華山に行けたのが嬉しかった。

・フラワーエッセンスカウンセリング(継続)・・・自分は恵まれていること、無条件に愛されていることが「わかった」。それが知りたくて、実感したくて自分が招いた現象だと確信した。もう新しいステージに切り替わっている、何も心配することがない愛に溢れた生活に向かっている。そこにいくのを怖がっていることを指摘され、そうだなぁと心から思った。この頃から、カードリーディングは無意識にしなくなってきた。

・はなさんの「食のパーソナルトレーニング」受講スタート。食生活の見直しと改善スタート!!まずは脱・添加物!!

・斎藤つうりさんのアカシックリーディングを受ける。私は自分とやりたいことが特に何もないから、パートナーと二人で旅行しまくるという夢を持って人生にしがみついていると話したら、つうりさんのアカシックリーディングでもその通りだった笑カルマ論で言うと私はもう何も残っていなくって、「これがあるからまだ死ねない」というのはもうないらしい。人のために貢献するという魂の記録は自分の記憶とも一致していて、このつうりさんのセッションは私にとってかなりの自覚と確信になった。自分のために何かする発見や喜びはあまりやってないので、今世はパートナーと穏やかに日々を楽しんだり、旅行に行きまくる姿が見えるといわれ心底ほっとした。治療はすぐに手術&化学療法を選択したのが良かったらしく、先生も信頼できる人とのことで安心。不思議なヒーリング現象を話したら、宇宙由来のとあるヒーリングがとある存在を介して私自身に繋げていると話してくれた。これは私のアカシック友人も同じ情報を届けてくれていたものだったのでびっくりした。

私はただ寝ているだけなんだけど、壮大な癒しが起きていると知った。癌になった最大の理由を聞いて納得。未だ(11/30)にその気づきが拡大している。

 

 

10/31予防接種抗がん剤TC療法(ドセタキセル+エンドキサン)第2クール予防接種

ビタミンC点滴を主治医のクリニックで受けれることになった。手術は大きな病院で受けたので、自由治療のビタミンC点滴は禁止されるか主治医以外のクリニックで受けなきゃいけないと思っていた。すごく恵まれていると思う。このビタミンC点滴は私にすごく合っていたらしく、抗がん剤の副作用はかなり軽く済んだ。髪の毛もほぼ抜けなかったどころか、生えてきている。。。1回目の時にもしやっていたら、どうなっていたんだろうと思うけれど、まぁいいやと思う。

どうして癌になったのか。から、私は癌になってまで何を得たかったのか、というところにフォーカスした問いかけの日々だった。インナーチャイルドから始まり過去世まで、結構な気づきの日々が続いた。そしてそれはやはり出生図に記されているのだよね・・・。ほんとうに縮図なのだと実感する。

癌を引き起こした原因は肉体レベル、感情レベル、思考レベルそれぞれにあり、その治療方針をなんとなくぼんやり天井の空間で見るという毎日。

・フラワーエッセンスカウンセリング(継続)・・・つうりさんに言われた癌になった最大の理由を美希先生からも言われて、ここに取り組む日々。11/30時点も取り組んでいる。この頃から未来志向になりつつある。

・上原さんの西洋占星術セッションを受ける。自分の知らないことを知りたかったけれど、結果的には私はリーディングの人なんだと自覚させられたセッションとなった。このセッションで言われたことは天の声と思って何でも受け入れる!と決めていた。グループワークやお茶会は嫌だろうけどやってくださいねと言われ、、、、いやなんだけど嫌と思う部分を癒しますと受け入れた。

 

 

 

11/21予防接種抗がん剤TC療法(ドセタキセル+エンドキサン)第3クール予防接種

今現在(11/30)ようやくピークから抜け始めて、ベッドから起きて日常生活を送り始めている。

昨日の夜に強烈にフランスに行きたくなって、パートナーと具体的に旅行の話を計画し始めた。

まだうまく文章にできない段階なのだけど、体感として色々わかってきた。

向かう未来の周波数に少しずつ馴染んでいってる体感がある。なので、何か思ったり考えたりするいつもの癖が出ると、「未来の周波数」を思い出して呼び出す。その時は両手広げて開け渡す感覚だから、何かする必要もなく何か知る必要もないことを知ってる。

それだけでいいんだと確信できる。

そして今日11/30、常に光はあなたに降り注いでいます!それに気づくか気づかないか、そして、どの側面に気づいているか。というメッセージを受け取りました。このメッセージて実はものすごく浅くて深くてギフトだなぁと思います。

今に至る車

 

 

 雷雷雷雷雷雷



まとめてみたら、よくわかる爆笑

自分メモなのであしからずです。



占星術で言う12室をとことんやっています。いま。

そしてその12室と6室に、トランジットのラーフケートゥが重なってるのよね。



12室はほんとに奥深い。

私のいまの体験が、誰かの参考になればいいと思っていますメラメラ



人生は旅路。