本日の仙台は雨傘気付けば11/28でした。



TC療法、第3クールのピークから抜けつつあります二重丸


今回は・・・・前回よりしんどい?と思いきや、
もう具合悪いのやめる!!と思った瞬間に、身体が軽くなるという不思議体験をしました爆笑



(具合悪いな〜〜と耐えていたとき、突然【あれっ!?】と気づいて我に返った瞬間、【もう具合悪いのやめる!!】って声が自分の中を横断しました)



もう・・・分かってるんだよね。
カラクリが・・・。



どうやったら改善していくか・・・。



そんなことに気づきつつも、とある状況を迎えた途端に、一瞬にして身体がしんどくなるという体験も同日しました爆笑



ほんと・・・よく分かりました、、、
何が自分に起きているか・・・爆笑UFO



治療の方といえば、あともう一回の投与で抗がん剤も終わりになりますおいで



終わったあとは2ヶ月弱の放射線治療に入る予定。

 


放射線治療に入ったら、様子を見ながら



延期をいただいている講座のお仕事から再開しようかなと考えていますお願い



今回、日常生活からガツンと離れて
ほんとに自分と向き合う時間が豊かに訪れているから


とことん変容したろやないかいという感じで、さなぎみたいな暮らし方をしていますおいで



そんな時ほど、ただひたすらに無言で
アクションは起こさず、静かな自分でいます。
ちょっとした瞑想みたいなものなのかなぁ。



静かな自分、という存在が
自分の中にいて・・・



それが何かを超えていくのを、予知しているような気にもなります二重丸



その時間って人生の中ですごく重要で
豊かだってことに気付かされる気がします・・・雷


何書いているのかな私は・・・爆笑



あらゆることが段々と分かり始めてきていて
癌になる前の自分とはほんとに違う部分も成長し始めてきていますおいで