いつもお世話になっている、やすらぎの杜整体院 上川名先生から


高濃度ビタミンC点滴のことを教えてもらい、やってみることにしました予防接種


ぐぐると情報が出てくるので、気になった方は是非ググってみてください。


ブドウ糖は癌細胞のエサになるということを、西脇俊二さん著作の本で読ませてもらったのですが


ブドウ糖とビタミンCの化学構造は似ているらしく
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/9809/



わたしはまだお試し程度の気持ちだから、断糖までしていないんだけど、



断糖しているところに高濃度のビタミンCを入れることで、癌細胞がブドウ糖とあたかも間違えてパクパク食べるんだそうな。



さらにビタミンCは抗がん作用に期待できるみたいで、とりあえず自己責任でやってみることにしました。



ちなみに自由治療のため高額で、続けるにも根気が要ります。



しかしながら色々調べ進めてみたり、話を聞きに行ってみたりすると



私の場合は治療よりも、抗がん剤治療の副作用を軽減させることを狙いに行った方がいいのかなと。



ブドウ糖は最初取るのが怖くなったんだけど

それで1週間で5キロくらい痩せちゃってアセアセ



どんどん嫌な思考感情になっていくのを家族が見るに見かねたらしく



焼肉屋に連れて行かれて、肉もご飯も冷麺もお腹いっぱいたべて



そしたら身体の奥から力が湧いてきて、みるみるうちにポジティブ思考と感情が湧いてきました昇天



わたしの場合は、ブドウ糖多めに取離すぎていたと思うので、いまはご飯はお茶碗に半分程度

夜は白米食べずにしています。



こんど玄米を取り入れてみようと思うので、それもやってみてどう変わっていくか楽しみ。



フラワーエッセンスで、感情が整ってきて

思考も変わりつつあるので



食事も楽しく変えていけそう!



フラワーエッセンスの先生からの



【まずは何より先に感情を癒すこと】



この言葉が染み渡りますキラキラ



現代人は、加工品や甘味を食べて感情を癒してる人が多いから



それらから離れると、溜め込んできた感情がどばーと出てきやすくなるみたい。



わたしもきっと、たぶん、それだったのだと思う。



おなか空くと寂しくなってきて、満足感を欲しがってたところ、いま思うとあると思うんだよね。



その感情は、おそらくなんらかの原因があって

私はそれを見て見ぬふりして

食べ物に頼ってきたのかも。



ごめんね ありがとう ゆるしてね

あいしてるよ



何度そう思ったことか。笑



とりあえず身体に合っているかどうか

やってみます!



これを見てくださってる方、自由診療なので

自己責任でお願いします。

私も自己責任でやってます。



ちなみに仙台市では、個人のクリニックでやってるところがちらほらありました。



美容目的のところとかもあった。



私の場合は、手術してくれた主治医のクリニックでやれてるので、本当にありがたい。

断られると思っていたから、本当に恵まれています。



ビタミンC点滴、いまやってるけどあともう少しで終わりそう拍手