今日の点滴の帰り道の空。



前回と同じく、突き抜ける青!



どこまでも遠い青。






治療中は、なんとなくリーディングから遠ざかっていて。



癌になるまえは、毎日毎日、まーいにちリーディングしていたんだけど。



不思議なことに、毎日リーディングしていたときよりも



いまはもっともっと、よーくみえてる気がします。

感じるの方かな?

立体的に感じれるようになった。



私は自分で、自分のリーディングを



こと細かにみえるのって、ちょっと得意に感じていました笑い泣きほんとです笑



それでいて、本質部分をよーく捉えているって自負している笑い泣き



それは、いまも変わらないんだけど。



(直感を信じきっている・笑い泣き



癌になって変わったのは、視野が広くなったのかも。それこそ立体化した感じで。



今日みた青い空みたいに



見る人によっては、全然全く違う空。



本質ってそういうことなんだと思う。



私のリーディングは、本質ついてると思うけど



わざと大袈裟に言えば、それをネガティブな局面でしか見たくない人と



ポジティブにしか見たくない人



その中で意識的に変容を遂げたい人



どっちも体験したいから、プレイヤーしてる人



見る角度 思考の使い方

それらの癖 それしかないという思い込み



それを冒険として壊して拡大していくのか



はたまた 愛するのか



どんな人と出会って、それをどんなふうに共有するのか



それはほとんどが人それぞれの決断で出来ていて

あとはもんのすごい強い、ちょっとの運命なのかも。



私が見ていた本質て、ほんとうにどうにでも

如何様にも受け取れるもので



でも その分

本質と繋がった人にとっては、宇宙のへその緒と繋がったようなもんなんだと思う。



これは、私のアカシックの師匠のセッションを受けたときに言われた一部なのだけど



そのときは、それを目指してるから

そう言われて嬉しいなくらいにしか感じてなかったのです。



なんだけど、今日みた空は

それが宇宙の真理だと教わった気がする



師匠が繋いでくれた私の宇宙のへその緒に

やっと私、気づいたんだろうなぁ



言葉では言い表せないこの気持ち



癌になって初めて分かった。