私は乳がんを治すのにあたって、西洋医学とスピリチュアル療養、どちらも徹底的にやることに決めましたアップ


順序的には、しっかり手術と化学療法をやって、あとはそれごと癒していくというものアップ


乳がんになった原因は、なんとなく分かる。


現象面は食生活の習慣と運動不足、ホルモンバランスの乱れ。。よだれ


思考面では、過去世からやり続けてる私の思考癖。思い込みなどの習慣。。凝視


感情面では、無意識の深ーい領域に沈んでいる悲しみ。。予防


そして、霊的な面では、脱皮。夜明け。重要な移行期。


それらがぐるぐるとひとつになり、リセットのような身体の進化が起こっているのが分かります。。キラキラ


リーディング出来る自分で良かった…アップ


自分の星周りを見ても、冥王星に徹底的に進化を促されてるしね爆笑



入院中に読んでいた本



とはいえ、原因は分かれども、タイミングってなんとなく、私の思考どうこうで決めれる感じは到底なくて。



星周りで女性特有の癌の可能性も分かっていたけど、今すぐ治せるわけでもなく。



いまは流れに乗ることと、流れに逆らわないこと



この流れが最善の未来を作っていること



ただ信頼すること・・・



そんな時期なんだと受け入れて一歩踏み出すこと



それを徹底的にやらされました爆笑



まだ…これは続くであろう。







ただ、、手術終わって退院したあたりの自分は、1番ネガティブな状態になっていたんだけど。



まえのブログにも書いたけど、パートナーとフラワーエッセンスのおかげで、恐怖を乗り越えるって体験が出来ました!!



恐怖を乗り越えるっていうワードは、私の過去世からの引き継ぎ(カルマ的な)でもあり



サビアンシンボルにもそんな意味あいのものがあったような。



出生図の、乙女座の太陽 土星 冥王星 木星

そのままでもある爆笑



恐怖を乗り越えること



それは、恐怖をしっかり感じること。



何も出来ない自分を赦すこと。



1人でなんとかしようと思わずに、助けを求めること。



いのちを、委ねること。



ごめんなさい、ありがとう



許してください、愛しています



初めて心の奥から、この言葉が出てきましたちょうちょ