ビートルズのLet It Be。


小さな頃からずーっと聴いていたけど、乳がんになって入院中に聴いてみたら、あぁ良い歌だなぁ〜って初めて涙が出てきました。


初めて心でLet It Beを聴いた気がする・・・爆笑



検索してみたら、和訳つきのがあったのでこちらを貼ってみる。



ビートルズの動画ではない笑

色んな人が一緒に歌ってるの良いね。



抵抗することなく あるがままに行こう
これでいいんだ・・・


そう思えた歌。


なんていうか、療養中のときの音楽てほんと薬以上です。


私は化学療法をしっかりやって、その副作用を癒すことをそれ以上にしっかりやることを選択したけれど、音楽はほんとに癒しになります。


レットイットビー、自分なりの和訳をつけてみようかな。