乳がんのこと、、手術とか検査のことなど順を追って記録を記したい気持ちはあるんだけれど

なかなかスイッチが入らない!!

入ったら書けるんだけどなぁ。
そのうちかな。

今日は初めてウィッグをつけてスーパーへ買い物へ行ったよ。

TC療法13日目から脱毛が始まり、そこから5日ほどでだいぶ薄くなったガーン

日に日にザビエルに近づいていってる

昨日まではキャップ🧢で外出行けたけど、今日は厳しいかなぁと思って。

ついにカツラ生活スタートしました拍手

ちなみにコレ↓は試着でつけたやつ。
すごいよね。
カツラてわからんよね。




ちなみにアクアドール仙台さんで購入しました拍手

私の暮らす仙台市では、がん患者対象にウィッグの助成金が出るらしく只今申請中。
ほんとありがたいす。

しかしカツラまだまだ慣れず💦
スーパー着いても、まずはズレてないか鏡を探すよね爆笑

心配で帽子を更にかぶって固定しました。
帽子被ったらカツラてほんとに分からなくなる!最高!

あたま熱くてしんどいけど、夏は地獄だよね。
来年の夏はベリーショートで過ごせますように。