今年の桜は名取市🌸に観に行きました🌈
場所は雷神山古墳なのだけど、公園みたいな雄大さで、かなりの穴場。
東北最大級の前方後古墳らしいです。
私は葉桜派🌸らしく、葉桜見るとテンションが上がります![]()
ちょうど散り始めの頃にようやく桜を見に行けたのだけど、それはそれでよかった🌈
さてさて、3月あたりから不思議な現象が起きています…
不思議な現象といいますか、ありがたいお便りなのですが。
早いスパンで1年前…
最長で、なんと6年前にセッション受けてくださったから続々とご連絡が…。。。
![]()
「あの時のあの言葉の意味が、いまになって理解できました」
「あの時に言われたことを継続していたら願いが叶いました」
「予定がなかったからまさかとは思ったけど、本当に引っ越しました」
「まさかの本当に妊娠しました」
「自分の信じた道に結果的に進めました」
……………
そんなお声がほんとに最近多くて、、
私はご感想いただいても、やり取りだけで感謝をお伝えするだけで
ブログには特別に載せたりはしないのですが
(正しくはマメにそういったことが出来ない![]()
集中して、しかも数年前のセッションのご感想が届くという私にとっては珍しいことが続いているので、感謝とともに掲載させていただきました
アカシックリーディング 3DAYS講座(現在編集中)の受講者さんからも
1番難しいのは、「リーディングを続けること」
その意味が分かりました✨
継続してやってみて、はじめて分かりました✨
とご連絡いただきました。
(掲載許可いただきました、ありがとうございました🌈)
皆さん、それぞれの方向性に花が🌸咲いて
ほんとうに喜ばしいです![]()
私はアカシック、占星術、ボイジャー
色々やるけれども
どのセッションでも、講座でも
その方へ繋ぐ【ひと言の言葉】をお渡しするようにしています。
エッセンスみたいな、種みたいな
導きとなる【言葉】。
ハイアーセルフとご自身を繋ぐ言葉なので
その言葉を伝って、向かうところへ歩んでいく
そんな風に私は捉えています。
私自身、土星に鍛えられ🤣強くなっているので
数年前のセッションのご感想をいただくのは、私自身成長できてる合図かなとも感じています![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
チャネリングメッセージをやる機会も増えてきた今日この頃なので、私自身これからの流れが楽しみです![]()



