6月25日3:40満月🌕



満月🌕のリーディング 。

ずっとやる時間が取れず、17時過ぎて今やっとリーディングしています。





インド占星術の読み方では、月は射手座♐️で満月🌕となりました。




実はここ数日、

山羊座の満月って感じだなぁ

と体感的には感じていて、インド占星術で山羊座満月だとさっきまで信じ込んでいた私です。笑

チャート出してみたら、射手座満月でした😂



西洋占星術での読み方では、今回は山羊座満月なのだけれどね。そっちの方に体感が反応したのかな。

私の体感が西洋占星術とかぶるのは珍しいことなんです。



今回の満月は、およそ半年前の願いがなんらかの形で成就しやすいタイミング。

このブログを見てくださってる方は、この半年どうでしたでしょうか。今に繋がっていますか?

成就したことはありますか?



満月🌕チャートに戻ります。

インド占星術ので読み改めると。



月は、ムーラというナクシャトラにあります。

深い探究心という象徴を持ち、自分自身の根本的なところを知りたいというところに意識が向かいやすくなります。



また射手座の支配星である木星が今回キーポイントになるのですが、つい先日逆行をはじめて、いま水瓶座にあります。

ナクシャトラはシャタビシャー。独立心を持つという象徴を帯びています。今年はとことん個性を表現すること、独立心を持つというキーワードですね。



自分のこの先の方向性とかよく考える時期なのだけと、行動範囲の枠を超えたり、これまで考えつかなかったことをやることを始めたりする人も多いかもしれません。

新しいことをやって行動することで、新たな自分のキャラを作って認知されていく流れの人もいるかもです。



太陽はアールドラーというナクシャトラ にあり

浄化の涙という象徴を持ち、強制的な浄化や変化を体験しやすくなります。

ここに月や太陽があるときは、ちょっと水害に注意が必要になります。



月(こころ)とは裏腹に。。

行動や現実的なところでは、強制的な浄化や変化が起こりやすくあるかもしれません。



自分の価値観や世界観が、誰かの価値観や世界観で覆るなんてこともあるかもしれません。



火星が蟹座にあるところから、また火の元注意だったり、喧嘩や争いごとが起きやすく、パワーバランスが崩れそうなのは継続中ですが、あくまでも、自分の独立心を育てるための通過儀礼みたいなものです。



また、最近セッションを通してよく聞かせていただく話が

見えない何かの大きな動きに自分が乗っていて、運ばれていってるような気がする…。



ということ。

私もこれは感じていて、それが山羊座満月ぽいなぁと感じていたところでした。



見えない何かの大きな動きに自分が乗っていて、運ばれていってるようか気持ちって

どうにでも意味が取れる感じはあると思うのだけど。


チャートを読む限りでは、それは【ソウルグループ】や【仲間】と一緒に乗って運ばれていってるのかなという印象です。



成就感がある一方で強制的な浄化が進み

喧嘩もしやすいけれど、仲間とのつながりはどんどん強くなる



そんな忙しい感じがする満月🌕です。