HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはウインク



今日は暑かったですね煽り


また夏が来ます……ひまわり




午後は軽陸へダッシュ








O様 アトレー!




住所変更と車検のご依頼でした😊

いつもありがとうございます🙇‍♀️





昨日は販売者の登録へキラキラ









亮太さんのお母様のお車です☺️



無事に本日納車となりました拍手

いつもありがとうございます🙇‍♀️




ナンバーをつけていたら

バッタリお客様にお会いしまして目


少しお話させて頂きましたにっこり


お元気そうで何よりでした爆笑





明日は子供の運動会ですよだれ



あちこちの学校で練習しているのを

見かけるのでこの時期多いのでしょうか😊




もう6年生…

小学校最後の運動会赤ちゃんぴえん



しっかり応援してきます!





それでは


第2工場でした目