HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご入庫有難うございますキラキラ



T様星Q7











数字ごとに大きくなるのが

外車の特徴


❼まできましたので

なかなかおおきいです!!!!



 1factoryのすぐ近くに住んでらっしゃるTさま



私が駐車場まであるいてったら


ちょうど

鍵をもってきてくださるとこだったみたいで


「明日から乗らないからいつでもいいよー」


と。。。



毎年そんな感じですニコニコくるくる



偶然にも

陸事のコースに入ったら

後の車もQ7でした宇宙人くん