HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはウインク



事務所の床が
新しくなりました爆笑キラキラ


















どうですかニコニコ



ガラッと雰囲気が変わったので

しばらく慣れませんでした🤣




月曜の帰る前に

事務所のテーブルや棚を

すべて移動しまして…















菅原さんと山本くん、

ティップちゃんとポールちゃんが

頑張ってくれました☺️




綺麗な床を保てるよう

掃除頑張りますっ驚き




社長、

ありがとうございました赤ちゃんぴえん





それでは!



第2工場でした目