HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵



2/17(土)☁️時々☀️

週末です‼️

今週始まってから
今日まで❗️

たくさんのご依頼を
頂きながら
お引き取りが
追い付いておりません💦💦

ローダー3台フル稼働💨

爆笑駐車場は
お陰さまで満車ですキラキラ

ご依頼ありがとうございます
m(_ _)m


しっかり把握するのに
指示書は大変大事ですプンプン

忙しい時こそ確実に
やってほしいものです

漏れたらただじゃすまされませんよ
(ーωー)
ペナルティを課したいと思います
(ー。ー#)




事務所では

ニヤニヤエリーゼの
走行距離見てきて

真顔はい

エリーゼ?
なんだか確認する自信がないかも
でも、行くだけ行ってみよう❗

あーあんぐり
ステキなボディラインラブラブ

エリーゼと言うだけあって
女性をイメージ?
あてずっぽー👻

写真はないので
参考画像をにて どぞ🎶


あなたにわたしを触らせません❗
と言われている➰?

エンジンかけなきゃ
走行距離を見れないのは
わかるのですが、
なんせマニュアル車・・・
ペダルが重い魂



エリーゼさんに敵わず
現場さんに🆘

直ぐに解決しましたニヤリ
なんだかなー💧

毎日触れているのだから
当たり前ですねスター

ひらめきとにかく助かりました‼️








アライメントをやってる
窪田さん

今日のアライメントは2台
RX450h ・ レイス
でした(≡^∇^≡)



ではバイバイ