HAMANA★SAYAMA | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG








こんばんは♪



昨日、一昨日と風が強かったので
玄関をホースで水撒いてたら
ホースが壊れてびしょびしょに😱

水は出続けるし濡れるしあたふたしてたら
丁度納品に来ていた、
水野タイヤの方が来てくれて
助けてくれました🥹✨

しかしプチパニックだった私は
あの時ちゃんとお礼を言ったのか思い出せず…

水野タイヤのお兄さん、
ありがとうございましたm(._.)m








2月も半ばになりました!!
良太さんは、"月末というのは自分は21日から月末だと思っている"って言っていました😳

現場さん達、ファイト〜!!
事務も頑張ります筋肉



















それではまたバイバイ