HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





\(^_^)(^_^)/
第2工場です🎵



今日はヨッシーが
シフト休み
爆笑ゆっくりできたかなー?

ニヤリ今日一日

私の机の上は

書類のお山🌋🌋🌋

やっている作業のうえに
ドンドン積み重なっていくびっくり

ムキー根性の見せ所です!!





















今日(  ̄ー ̄)
トラックの車検がありました!
もちろんニヤリセッキーに
行っていただきました☀️
セッキー❗お疲れさま‼️





その後、
被写体探ししていたら
森さん見っけ星

森さんがわたしに気づき

ニヤニヤ良いところに来たね~🎶

 
 ゚ ゚ ( Д  )ん?

(・o・)あっ⁉️

オープンカー❔

👀⁉️

BMWびっくりハッ

初めて見ました❤️





トランクに収納される前の
宙に浮いた状態なんて
滅多に見れません口笛

良いもの拝見しました
d=(^o^)=b








今日もお疲れさまでした✨