HAMANA☆第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

昨日、紺野さんがディーラー様より

引き上げてきたステップワゴン🚐


修理ヶ所は左側面とのこと

📸わかりずらい写真ですみません

左側のドア2枚、傷とへこみがあります



「ステップワゴン入庫しましたー」


「作業内容はなんですか?」

 車両データをとるのに必要なのでメモメモ📝


「左側面損傷修理とー

 左側面。。。メモメモ🤔


 あと心の凹みも直してください」

 。。。へこみがあるのか


 宇宙人くん!? こころのへこみ!? 


驚くわたしに

持ち帰ってきたディーラー様からの

作業依頼書をみせてくれる紺野さん

ほんとに書いてありましたびっくり


「ちゃんと書いといてー」と笑ってる紺野さん


どうやらディーラーの担当フロント様の

お車だったようですアセアセ



あーわかりますー

その気持ちわかりますーアセアセ!!


車ってなんであんなに

ぶつけたり ぶつけられたりした時の

しょっくといいますか

まさにへこむというか 

落ち込むんでしょうかねーショボーン

損傷が大きい小さいにかかわらず

すごくしょっくな気持ちになりますタラー


なので

ここは現場さんのうでの見せ所ですねキラキラ

綺麗に修理して

ぜひともお客様の心の凹みも

うめていただければと思います星


また、そんな時のための自動車保険

こちらも取り扱っていますので

ご来店の際に証券をみせていただいたり

させていただけると嬉しいですキラキラ



最後に

さすがに(心の凹み)は

紺野さんにも協定できないそうです。。。

苦笑


私の心の凹みもできたら修理ねがいます

苦笑


どんな車が入庫してくるのか🚗

毎日楽しみです音符お待ちしております音符