HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2です🎵






びっくりさすが連休明け‼️


落ち着いて事務所にいられませんガーン


しかもこの雨☔ガーン( ´Д`)


キョロキョロお出掛けして思ったんですが


道路のあちこちが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




上差しこんな穴ボコが、いく先々にあるのですタラー


ショボーン気づかず、穴にタイヤが落ちたとき


びっくりハッドッコーンハッハッアセアセアセアセアセアセ


ガーンタイヤがパンクしたかと思いましたタラー


ニヤリそれからはスッゴく注意して走行~プンプン


( ^▽^)皆様もスピード出さず、


( ・-・)先をよく見て


運転してくださいね爆笑






















それから、今日は午前中に


練馬陸事へ行ったのですが


やっぱり午前中はどこもかしこも


ゲッソリ渋滞🚗🚗🚗⚡


午後一の納車に間に合わせたいのに


帰れなーい滝汗滝汗滝汗


なので❗ナビで裏道探しニヤ


…💧しましたが


裏道も信号だらけガックリ


工事中🚧だらけガックリガックリ


そして覚えられなーいチーンガックリガックリガックリ


都内はムズカシイえーんアセアセアセアセ


ニコニコけど、


爆笑なんとか納車時間には間に合いました🎵
あーあせった😵💦


OKチョキグーOKチョキグーOKチョキグーOKチョキグー






明日もがんばるぞーグー