きまぐれ☀︎ブログ | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

きまぐれ☀︎ブログ


今回は
懐かしの絵本キラキラ
探してきました

幼児向けの絵本だったり
小学生など段階があがって
ストーリーも楽しめる絵本

幼稚園や保育園
学校、図書館、病気野待合室など
身近にあり楽しむことができました


思い出していくと沢山思い出されて
紹介しきれないのですが
こんなのありましたよね!?



どろんこハリー🐕



はらぺこあおむし



ふしぎな鍵ばあさん シリーズ





こまったさんとわかったさん



フェリックスの手紙 シリーズ





ウォーリーを探せ シリーズ





たまには思い返してみて
読み直してみるのもいいかもしれませんね音符

どれもこれも
昔からある
なつかしの絵本です

みなさまにも
思い出の絵本

ありますでしょうか?