今日は・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 北海道旅行での話になりますが

 今回は、予算の関係でホテルを同室にしました。

 息子の鼾がうるさくて、今迄は別々のお部屋でしたが~~。

 

 私は睡眠薬のお世話になってますので、先に眠れますが

 夜中にトイレに起きた際に、もーー(>_<)―ーて感じで 

 暫くは眠れずに、苦労でした・・!!

 息子に鼾で眠れない・・と伝えた所

 えーー〝お母さんだって鼾してるよ”ーーとでーーーびっくり

 ま、自分でも、薄々そうかな・・?❓と思ったことありましたけど~~うーん

 

 帰りの東北道の青森のSAの ↓ 青森産のリンゴジュース

  

   

 

 青森魚菜センターの<のっけ丼>を食べた後、高速に乗った辺りから眠くて

 目が覚めたのは、岩手県に入って、あらーーリンゴジュースがーーー😢

 でも、しっかりと息子が、SAで数本買ってきてました~~OK

 

 ショックなことに、私の寝てる間に📳に私の鼾が録音されていて

 えっーーー私こんな酷い鼾をかいてたのーーーーショック

 息子の事文句言って ≪ごめんなさい≫・・の出来事でした・・w