こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 午前中曇りでしたが、快晴になりました。

 沖縄地方大変な雨で、確か梅雨にも入ったんですよね。

 又、台風1号が発生とのニュースで、沖縄に向かってるようで

 沖縄=台風直撃って感じで、何時も気の毒に思ってますショボーン

 

 先ほど早めの3時のテータイムでしたが

 オヤツがこれしかなくて・・・↓・・・タラー

 

   

 

   

 

 好きなオヤツなので時々買うんですが、袋のデザインが変わって

 あれーー??と思いましたら、小袋に、つまみになる小話が書かれて

 ホンワカした気分なりました・・ww

 又、買うのが楽しみ~~~口笛

 

 

   好きな恋愛映画は?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 

 60年前に観た ≪風と共に去りぬ≫ かしら~~~うーん

 スカーレット・オハラ役の<ヴィヴィアン・リー>と

 レット・バトラー役の<クラーク・ゲーブル>の強烈なカップルが

 未だに頭に焼き付いてます・・(^.^)/~~~   古いですね~~w

 特に<ヴィヴィアン・リー>かな・・⁇・・なんて我儘な女なのって・・物申す