こんばんわ・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日も風が強い日でした。

 出かけてましたが、帽子が風で吹き飛ばされそうで押さえながら

 歩いてました・・w

 

 先ほどネットのニュースで、横浜の中華料理の<生香園>での料理に

 偽装の告白があったそうで、久し振りに<生香園>の名前に

 懐かしくなりました(笑)

 

 以前にも紹介した事がありましたが~~!!

 お兄さんの周富徳さんの弟が、横浜の馬車道に<生香園>のお店があり

 私は、そこの≪海鮮焼きそば≫、又≪五目焼きそば≫がとても美味しくて

 何回か、本館の方に食べに行きました・( ^ω^)・・

 

  

    ↑ 海鮮焼きそば(拝借)

 

 大体お店に、弟の富輝さんがいらして、愛想よくテーブルに来て

 料理の紹介をしたりで とても気さくな感じの方でした。。

 もう数年前で、最近殆ど行ってませんけど~~~(・・;)

 偽装のお料理は、高級なお料理みたいですが、

 又TVでも報道されそうな~~~気がする~~~アセアセ

 

 最近は、昔の出来事の思い出を振り返ってますね・・笑