こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 昨日午前中病院の日でしたが

 帰宅しましたら、留守電にメッセージが・・。。

 再生して聞いた所、

 【NTTファイナンシャルサービスですが携帯の電話の利用が本日で中止になります

  確認する為には、ダイヤルボタン2を押してください】

 との声があり、NTTさんから・・??と最初は、チョツト信じた感じでしたが

 息子の帰宅を待ちました・・!!  息子からは、即掛けるなと

 やはり、詐欺の様でしたムキー 

 

 日頃警戒していても、NTTでチョツト迷ってしまいました・・反省です・・ショボーン

 高齢者が居る家と解って掛けてるような気がしますね。

 もっと用心が必要な出来事でした・・(>_<) 

 

  

   

 

 何時もはカップか棒のアイスですが、

 初めてこのタイプのアイスを、息子に真似して買ってみました・・。

 私はカルピス味でしたが、美味しかったーーキラキラ

   又、リピートです・・OK