こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 先週の日曜日、映画を見ててうっかり笑点を忘れて

 慌てて変えましたら・・・終わってました・・・ショボーン

 次の木久扇さんの代わりを、楽しみにしてたのに。。

 

  

 

 日テレの、6時からのバンキシャの番組で、立川晴の輔さんが出演してまして

 知りました・・( ^^)  新しい人参加で楽しみです・・!!

 司会者の初代が、立川談志さんでしたから、その縁もありましたね。

 個人的に、談志さん好きじゃなかったから、当時は良く見てなかった・・(笑)

 

 遠い昔一度だけ、東京の上野にある<鈴本演芸場>へは行った事ありですが

 どんな催しでしたか覚えてません~~ぐすん

 

 こちらにも、『横浜にぎわい座』が野毛にありまして、2002年開業で22年も~びっくり

 初代館長→玉置宏さんで、2代目→歌丸さん、現在3代目→布目英一さんとの事。

 妹夫婦チケット貰ったので行ったそうですが、空いてたそうで

 有名な落語家、芸人でないと満席無理でしょう・・うーん