こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日の予報は晴れでしたのに薄曇で、時折小雨が~~

 そんな中、公園でGゴルフでした・・。。

 今日は5名のメンバーで・・以前は大勢いましたがベテラン同士の対立があって

 殆ど来なくなりました・・(;O;)

 私は、関係なく中立で、又運動のためと思って・・人間関係難しいナ・・w

 

  

 

  

 

   公園の花壇です・・(@_@)

 何方が植えてるのか知りませんが、、

 もう、チューリップが終えようとしてました・( ^ω^)・

 

 

 チューリップといえば・・

 横浜ベイスターズの球場がある≪横浜公園≫のチューリップが見事で

 数年前までは、毎年欠かさず行ってました。。 写真拝借です。

 

   

 

   

 

 約10万本の色とりどりのチューリップが見事で・・今が見頃ですね・・口笛

 最初の頃は、近辺の小学校の生徒さんたちが植えてまして

 学校名の立て札が立ってましたが、現在は辞めたのかな・・?

 横浜公園のチューリップも、すっかりご無沙汰になりました・・ショボーン