こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日は肌寒い雨の一日になりました。。

 又、ストーブで温まってます・( ^ω^)・・・

 

 今日のTVで桜の満開情報が報道されてますが

 公園の桜も、先日まではちょこっとでしたのに、一気に満開になりました・・!!

  

 

 

 

 

 数年前までは、桜の木や周りに周囲が見えないほどの木々があったのに

 他の樹木共々すっかり伐採されてこんな寂しい公園になりました・・チーン

 木陰もあったのに~~  老木が多かった~~???

 でも、処分されすぎ~~て感じです~~うーん 

    

     

  

 

 先日、セブンイレブンに立ち寄りましたら何やら美味しそうなおにぎりが・・ww

 <京都八代目儀兵衛> 私は詳しくないんですけど 名前に釣られてです。。

 でもーーー、海苔は無かったんですが

 手で握った様な感じで、私はサーモンでしたが、お米も美味しくて

 流石老舗・・って感じで頂きました・・・OK

 

 いま〝おにぎり”だけのお店も出来てるようで、人気なんですね・・笑

 

 

   カット中は美容師さんと話す?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 2ヶ月に1回ほどですが、美容師さんとお喋りしながら
 カットしてもらってます・・(^^♪