こんにちわ・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

  今日は、気温も高く快晴でしたが、風が強くて

 強風の中、駅前迄出かけてきました・・!!

 

 明日の2/14日って、バレンタインですよね。。

 息子だけに、毎年チョコを渡してたんですが

 今年からもうしないから~~~と伝えると、えッ何で・・??・・と。

 ま、誰からも届かない息子の為に、今年で最後とチョコを買いにでした・・ww

 お値段もお安い、モロゾフのチョコで・・👇

 

   

 

 デパートの地下でしたが、あら・・買う人ほとんどいなくって・・(゚д゚)!

 以前は前日でも凄い人でしたのに~~。。

 最近は、渡さなくなったのかしら・・?? それとも当日に・・??

 情報も疎くなってしまってます・・ww

 

 

 成城石井へチョツト立ち寄り買ってきました・・(''_'')

 

     👇 ショコラブレッド

   

 

   お味どうかな・・?❓