こんにちは! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 昨日から一変お天気も、快晴ですが

 家でゴソゴソで・・・( ^ω^)・・・

 

 息子もお休みなんですが、以前はA列車~~のゲームでしたが

 最近は、なんだか対戦するようなゲームにはまって、休みの日は夢中で

 私は、数独が好きで、二人してオタク族になってます・・笑

 

 先ほど、歌手の水森かおりさんのブログで <山内恵介>さんとツーショットの写真が

 アㇻーーー先日聞いたことのある名前、<山内恵介>さんでした・・!!

 千葉の友達に先週電話した際に、<山内惠介>さんのフアンで、時々コンサートへと。

 〝とてもハンサムなの”~~~との事で、初めて聞く名前で即調べてました。

 あんまり最近の演歌歌手は、殆ど知らなくて・タラー

 でも、福岡出身の氷川きよしさんは、知ってますけど(笑)

 

 写真で見る限りでも、スマートで、ホントにハンサムでした・・ww・

 氷川さんと同じ福岡出身で~~40歳に~~とても見えない~~~びっくり

 デビュー当時のキャッチフレーズが「僕はエンカな高校生」

  と云うことは、 芸歴が長いんですね !!