【本当に笑顔が笑顔を連れてきた!!】 | 非日常を彩るクリエイティブチームマーブルが あなたの輝きを創ります。

非日常を彩るクリエイティブチームマーブルが あなたの輝きを創ります。

自分らしく 自分以上に もっと輝きたい人へ
チームマーブルがあなたの非日常に彩りとトキメキを贈ります。

マーブルのスタッフブログです(^^)詳しくはこちらで✨http://www.i-marble.jp✨http://www.i-marble.jp/produce/✨または03 3549 9808まで✨

前回のblogで【笑顔が笑顔を連れてくる】書いた通り(^^)/

 

〖本当に笑顔が笑顔を連れてきました(^O^)〗🎶

 

先日8/26日㈯に開催させて頂きました

ご縁を繋ぐ会〖Fun Cheers ~みんなで楽しく乾杯♪~〗2017’Summer

楽しい内容盛り沢山で~

笑顔いっぱい(*^-^*)おなか一杯(^O^)とっても楽しい♪ひと時を過ごしました。

会場はこちら東京大学駒場構内森の中にあるフレンチレストラン

http://leversonverre-tokyo.com/restaurant/komaba/

天候にも恵まれ予定より少し多めの60数名の皆様にご出席いただき開催となりました

 

「Fun Cheers♪楽しく乾杯」

とは、毎回テーマを決めて「美味しいお食事やお酒を頂きながら気軽に!自由に!お互いの想いを語り合い楽しくご縁を繋げる会」としてマーブルが不定期で開催している交流会です!!

 

今回は年に一度に開催する大交流会です!!

 

今回のテーマは〖あなたにとって結婚とは?〗

パーティイメージは〖ハワイウェディング帰国後パーティーから始まり~その後の結婚生活を表現〗

 

こんなコンセプトで行なったこの会にご出席して下さった方々は

結婚されていらっしゃる方も、されていらっしゃらない方も、具体的に決まっている方も、決まっていらっしゃらない方も、お相手を探されている方も様々な方々がお集まり下さいました!!

突然のフラダンスから始まり~新郎新婦入場~ご挨拶~乾杯と
まるで結婚披露宴の様なスタイルでパーティはスタート致しました。
 
会場内にはHawaiiウェディングに関係するアイテム
ハワイ挙式専門店の資料や、輸入ステーショナリー専門店等々中々普段お目にかかれないアイテムが揃っております!
エステに関する情報…ブライダルは勿論普段エステも良心的にご案内可能です!!
ボタン一つ!糸一本!裏地も選べて3万円台~オーダーで作れるメンズスーツも展示
ガーデンではBBQスタイルで(^_-)-☆
豪華なスズキの丸ごとロースト!!
美味しいお料理は大変大好評でした(^^♪
 
2年前にこの会場でウェディングパーティーをされたマーブルのお客様
1歳のお嬢ちゃまと再来店です!!
司会は昨年同様安定の黒澤プロ
様々なご協力者様のご紹介です!!
今回は内容が盛りだくさんの為また改めてご案内していきますね~
 
そして今回のマーブルならではの企画
【公開お色直しイメージチェンジ編】
今回のHawaiiWedding帰国後パーティーの中でウェディングドレスのままでどんな風にイメージを変えるのか?
プロの技を皆様の目の前で公開しました(^^)/
 
元々かっこいい新郎モデルくんと可愛らしい新婦モデルちゃん
 
皆さんの目の前でどんどん変わっていきます!!
解説はマーブル代表大川
今回はメンズメイクとヘアセットも公開いたしました
最後の仕上げはフラワーコーディネーターの解説付きで~!!
途中着替える予定が・・・
大好評の姿に結局最後までこんな感じで皆さんとご歓談🎶
そしてご自宅の食卓をこんな風に工夫されている素敵な奥様
なんとご子息のHawaiiWeddingを1週間後に控えていながらも・・・
こんな素敵なムービーまでご自身で作られこの日の為にご用意して下さいました。https://youtu.be/zgRNkrTH0eo
そして今年も小番が25年前にお手伝いさせて頂きましたお二組のご夫妻にお越し頂きました
サプライズで“25 years wedding anniversary” を皆さんでお祝いしました(^^)/
そして最後は
80歳になってもピンヒール👠👠笑顔咲く咲く美しく生ききると決め
日々精進している笑顔ソムリエのさくちゃんこと吉羽咲貢好さんです((o(^-^)o))👠👠
まずは笑顔ソムリエになるまでの紆余曲折人生のストリーをお話しいただきました。
ちなみに彼女はお孫さんもいらっしゃる60代の方ですΣ(・□・)
なぜ今ここにこの笑顔があるのか?
ここに至るまでどんな思いで過ごして来たのか?
 
其々様々な人生を送りながらも最後はみんなで素敵な笑顔ですごすための体操をして結びとなりました。
閉めはマーブル代表大川千枝
今回のテーマは〖あなたにとって結婚とは?〗 の締めくくりを涙と共に(^_-)-☆心を込めて語ってくれました!!
そして皆様で集合写真
また来年も【Fun Cheers♪】でお会いしましょう
 
 
今回はこの〖あなたにとって結婚とは?〗 問いを其々の方々にお答えいただきつつ会を進行していきました!
楽しみながらも~
でもちょっと真面目に自分の人生や、大切な人の事を考えてもらう!!感じてもらう!!
そんな瞬間に出来たら良いなと思っておりました、皆様に楽しんでそしてちょっとでも感じて頂けていたら嬉しいです(^_-)-☆
 
最後に・・・今回のカメラマンとして協力してくれた高校3年生のお二人
実はどうしてもカメラマン手配が出来ず・・・
娘に依頼したところ友人と一緒ならいいよ!!
と快諾してくれてお手伝いしてくれました!
大人の世界をちょっと感じてもらい高校生活最後の夏休みの良き想い出となってくれたら親としても嬉しいですね!!

〈過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式〉

結婚を心に決めたら…
㈲マーブル
ブライダルプロデュース
小番文子
mail:k.ayako313@gmail.com
℡:09074029981
HP:http://www.i-marble.jp/produce/
FB:https://www.facebook.com/マーブルブライダルプロデュース-1680820485469697/?pnref=lhc