非日常を彩るクリエイティブチームマーブルが あなたの輝きを創ります。

自分らしく 自分以上に もっと輝きたい人へ
チームマーブルがあなたの非日常に彩りとトキメキを贈ります。

マーブルのスタッフブログです(^^)詳しくはこちらで✨http://www.i-marble.jp✨http://www.i-marble.jp/produce/✨または03 3549 9808まで✨


テーマ:
〖80歳になっても!!ピンヒールハイヒールで颯爽と歩くがモットー〗*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

1954年生まれ 

変形性股関節症を発症したことがきっかけでYOGAと出逢い、アシスタントや講師を20年つとめる。
その経験を活かし、呼吸法とフェイスストレッチングをあわせた独自のプログラムSAKUKOメソッド「フェイスYOGA」を確立し、年齢・性別を問わずに参加できる講座として人気。
80歳になってもピンヒールで颯爽と歩くがモットー。
親しみやすい人柄とわかりやすい解説で幅広い年齢層の方たちから支持される。
~FBプロフィールより~

 

笑顔咲く咲く美しく生ききる!!決め日々精進している笑顔ソムリエのさくちゃんこと吉羽さん!!

とても60代には見えません~
ラジオに出演したり~大学で講演会を行なったり~イベントを開催したり~と日々様々な活動をされている大忙しの吉羽さん!!
 

吉羽さんFB

◇日本初!脚の美と健康を意識する記念日 11月9日いい靴の日partyhttps://www.facebook.com/iikutsunohi/photos/gm.391257974624879/1829518507062821/?type=3

 

そんな吉羽さんに今回のテーマでもある

「あなたにとっての結婚とは?」についてご自身の熱いストーリーを語って頂きました。

実は・・・今でこそこんな素敵に輝いている彼女ですが

ここに至るまでは大変辛く苦しい経験もされて来たそうです

 

ご自身の病気や家族の介護、そこに纏わる日常的に発生する家族間のいざこざや、夫婦間の長期間に渡る疎遠な関係…等々

「日々の暮らしの中で失われていく笑顔の時間!!」

「どうして・・・」「なぜ・・・」

家族だから…人生だから・・・色々あって当たり前

そんな風に言ってしまえばみんな何かしらの悩みや問題を抱え生きている。だけど・・・変えたい・・・変わりたい・・・

 

約10年間夫婦間も、父と娘の関係も疎遠な冷却期間があったという家族関係、そんな家族関係を打破するきっかけの一つとなったのが、お嬢様の結婚式だったそうです!!
 
「お父さんと出来るだけ長く一緒に歩ける、
一番バージンロードが長い挙式場」
結婚するにあたり、お嬢様はこれまでのお父さんとの冷却関係を心に深く想い、結婚式をする場所として選んだ条件がこちらだったそうです!
例えどんな事が有ったとしても、父と娘と言う関係は一生繋がっていて変わらない!!これまでの様々な時間を振り返り、今だからこそ理解できる言葉や行動の数々・・・本当に愛情表現の仕方は人それぞれ・・・
 
本当に様々な想いに気付かされ、自らの結婚で抱えてきた様々な問題を、自らのお嬢様の結婚をきっかけに和解していく~
 
結婚式って、本人達だけでなく周囲の方々みんなが何かしらの想いを感じさせられる大切な瞬間なんだと、吉羽さんのストーリーを聞いて改めて心に感じました
 
 
そして今…様々な苦しい状況を
家族や周囲の人々の力を借りながらも

自らの思考と行動力で大きく変化させ、なりたい自分の現実を力強く引き寄せ!!

目標に向けてイキイキ✨笑顔で前進している

 

こんなストーリーを吉羽流に伝えて下さいました(^^♪
 
そして人生で一度なくしかけた笑顔
取り戻すための手段の一つ
「笑顔咲く咲く体操」
えがさく体操をみんなで最後に楽しく体操しました(^^)/

 

〈過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式〉

結婚を心に決めたら…
㈲マーブル
ブライダルプロデュース
小番文子
mail:k.ayako313@gmail.com
℡:09074029981
HP:http://www.i-marble.jp/produce/
FB:https://www.facebook.com/マーブルブライダルプロデュース-1680820485469697/?pnref=lhc

 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『普段の食卓を楽しくする♪アイデア伝授』
こんなタイトルで、ご自宅での食卓を飾る素敵なごオリジナルメニューを公開して下さった奥様
実は弊社代表大川の友人でもあり&マーブルブライダルプロデュースのお客様(ご新郎お母さま)でもある二宮様!!
 
これまで何度となく二宮さまのセンスの良さや、器用な手作りの作品等々に触れる機会が多かった、大川と私が
今回のパーティーでこの素敵なアイデアをゲストのみな様にお伝え出来たら良いなと考え依頼致しました。
 
ご本人最初は「自分が好きでただ趣味として作っているだけだから~プロでもないし・・・」と躊躇されておりましたが・・・結果的には私達のあまりにも熱い要望に(^-^;ご快諾して下さいました。
 
偶然にもご子息様の大切なHawaiiWedding1週間前と言うハードスケジュールの中、ムービもご自身でお手作りで作成して下さいました。
こんな風に何でもご自身でお作りになられる二宮様!!
 
 
本題の前にちょっと〖作品集♪〗です。
シンプルで品のあるフォトスタンド
今年の2月にご子息の結婚式にご用意された番傘
デザインや名前等ご自身で作成されました
同じくご子息様結婚式で
トータルコーディネート製作されたウェルカムグッズ!!
この他新郎新婦用のプロフィールムービーも作成!!
こんな素敵なごご新郎ご新婦です
 
 
さてここから本題です(^^♪
二宮家はご主人お嬢様ご子息様とお嫁さんみんなが集まると8名の大家族となります!!
 
そんなみんなが集まる時!又はそうでない時も!様々な場面で食卓に楽しい工夫を凝らして準備をしていらっしゃいます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
季節に合わせて、お集まりいただく方に合わせてチョットしたアイデアと工夫を凝らして作られている食卓です♪
二宮さんの拘りは
☆席を立たなくていいように、全てのプレートを始めに用意
☆遠慮しない様に出来るだけ個人プレート
☆テーマごとクロスのカラーを変える事
 
先ほどの結婚式のお写真にあった
「樽酒で乾杯した升♪」&「ウェルカムグッズのプレート」
も活用!流石主婦の知恵(^_-)-☆
 
 
見ているだけ食卓が楽しくなりますね♪
家族みんなの笑顔が集まる食卓の為に二宮さんはいつも楽しんで作っていらっしゃるそうです!!
 
今回は大変お忙しい中私達の無理な要望に快くご快諾頂きました二宮さんに心より感謝いたします!!
本当にありがとうございました(^^)/
 
 

〈過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式〉

結婚を心に決めたら…
㈲マーブル
ブライダルプロデュース
小番文子
mail:k.ayako313@gmail.com
℡:09074029981
HP:http://www.i-marble.jp/produce/
FB:https://www.facebook.com/マーブルブライダルプロデュース-1680820485469697/?pnref=lhc

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の感謝祭に引き続きマーブル主催のパーティーにてご協力いただいたオーダースーツ職人のiwaguchi氏

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006234135746&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

職人のiwaguchi氏のスーツにもご注目(^^)/

生地はもちろん!! 

糸一本・ボタン一つ~裏地までカスタマイズ出来る!!!

 

 

ワイシャツも様々なデザインから選べカスタマイズで自分だけのお洒落な一枚を作る事が出来ます!

 

 

 

 

 

今回は「メンズスーツの楽しみ方」をテーマに

プロから見たスーツの着こなし方や楽しみ方ミニ講座を開催して下さいました(^_-)-☆
 
 
◇イザと言う時の一着!!
◇普段のビジネスで着用するワイシャツ!!
◇自分の体にフィットする一着を探すのに苦労されている方!!
等々・・・
直売だからこそ手に入る
自分だけのお気に入りのオーダースーツを良心的な価格で手に入れませんか?
 
・ワイシャツ…12,000円(税別)~
・スーツ…3万円台~(税別)
 
気になる方はどうぞお気軽にマーブルブライダルプロデュースにお問合せ下さいませ(^^)/
 
 

〈過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式〉

結婚を心に決めたら…
㈲マーブル
ブライダルプロデュース
小番文子
mail:k.ayako313@gmail.com
℡:09074029981
HP:http://www.i-marble.jp/produce/
FB:https://www.facebook.com/マーブルブライダルプロデュース-1680820485469697/?pnref=lhc

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。